売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に対し担当の方には粘り強くお応えいただいた
私達のとても面倒な要望に対し、担当の方には粘り強くお応えいただいたと大変感謝しております。
強いて悪かった点を挙げるのであれば、契約~引き渡しまでの流れについて、一通りパンフレットにて説明頂いたのですが、いくつか専門用語がありすぐに理解できず、もう少しわかりやすい説明が欲しかったです。
また、専門とされていない建物のリフォーム方法や機能等に対し、自身で解決されようといろいろご提案されたのですが、早めにそれぞれの分野の担当の方に確認していればお互いに悩まず早く解決できた内容もあり、その点が少し不満として残りました。
ただ、総じて非常に良く対応いただいたと思っております。
担当者には関係がないのですが、ひとつ大きな不満というか問題として、パンフレットにあった引越会社に引っ越しをお願いしたのですが、引越しまでの対応や引っ越し時の作業状況が非常に悪く、費用が割り引かれている分対応が悪くなっているではないかと感じています。
パンフレットに記載の会社の評価も確認された方がよいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができ、何よりに思っております。
また、説明不足や弊社提携会社の対応によりご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に取り組んで参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
申し分なく良かったです
東急リバブルおよび担当者については、申し分なく良かったです。
強いて言えば、リフォームした上での物件の仲介であったが、リフォーム前の状態での物件の方が良かった。
自分でリフォームしたかった。
売り主様のお考えの話ではあるが。
センターからの返答
この度は、大切なご自宅のご購入を弊社御茶ノ水センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
いただいたご意見を今後の業務の糧として、精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
