売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2026年4月8日

アドバイスが良かったです

高い不動産知識とそれを活用したアドバイスが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
不動産のプロとして、知識をお伝えするだけでなく「お客様にとって最善のアドバイス」を心がけてまいりましたので、
そこを評価していただけたことが何より嬉しいです。
今後も不動産の良き相談役としてお力添えできれば幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

F様
F様 2026年3月13日

説明も分かりやすく信頼感のある対応だった

担当者さんが非常に丁寧かつスピーディーに対応してくださり、安心して取引を進めることができました。
連絡や説明も分かりやすく、信頼感のある対応だったと感じています。
機会があればまたお願いしたいと思える対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご協力もありスムーズなお取引を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
今後も購入検討されている物件がありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2026年2月20日

苦手なところも良く理解してくれて有り難かった

とても話しやすく、自分が苦手なところも良く理解してくれて有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産の購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のお仕事やご生活スタイルの背景もお聞きし、I様のご希望不動産の購入を実現できるようお手伝いさせていただこうと思っておりました。
また、いつも快くご来店やお電話等でのご相談のお時間を作っていただき、大変感謝しております。
I様の担当として、ご購入に携われたことを大変嬉しく思っております。
不動産に関してお困り事等がございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる