ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大泉学園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月29日

とても良いご担当者です

とても良いご担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様にはスピード感のあるご対応を頂きこの度のお話があったかと存じております。
他にもお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月5日

ペースに合わせて話も進めていただけました

気持ち良く、仲介手数料をお支払いしたいと思える案内でした。
担当者も落ち着いており、こちらのペースに合わせて話も進めていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
_ご検討頂いた物件はご内覧も大変多かった為、競争率も高い物件でしたが、お忙しい中柔軟にご対応頂き今回のマイホームのご購入が叶ったものと存じております。
_素敵な新生活を満喫くださいませ。
_今後とも、不動産のご相談がございましたらお気軽にご用命ください。

F様
F様 2025年9月13日

問題なく対応いただいた

今回の契約で、結局終始ご担当の方としかお会いすることがなく、センター長様ともお会いすることがなかったです。
その辺が他社さんとの対応と少し違うような気がします。
ただ、ご担当の方には問題なく対応いただいたと思いますので、上の方とのご挨拶は不要だったかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めて今後の活動に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月24日

ギリギリまで待って対応していただきました

とても戸建てを買う身なりで行かなかったのに、最初の対応からとても丁寧に接客していただきました。
家族間で購入の意見が一致しなかった時も焦らせる事はなく、ギリギリまで待って対応していただきました。
しかし、こちらの質問に対しては、とても迅速に対応していただきました。
また、購入者に対してだけでなく大工さんや工務店さんに対する態度も、見ていてとても好感が持てました。
些細な事も質問しやすい雰囲気もわからない事が多い中、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご内覧頂いた際も、色々とお話させて頂きまして非常に楽しく購入のサポートが出来ました。
K様に協力頂きましたので無事決済迎えられました。 
本当にありがとうございました。
今後もお手伝いさせて頂きたいので、困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件