Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年1月31日

こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかった

トラブル、こちらが知りたかった情報を教えてもらえなかったなど、お客様目線ではない、営業担当の成績を上げるためではないかと、思われることがありました。
不動産はこんなものなんだなと、思いました。
マンションを買うということは、人生を買うのといっしょだと思います。
こちらは真剣です。
そういうことをわかって対応していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂いたにも関わらず、担当スタッフの対応により、S様には、ご迷惑・不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見をもとに、今後この様な事のない様、弊社スタッフの対応のあり方を改め、お客様満足度を第一に考えて営業して参ります。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来れば幸いです。