ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月2日

こちらの都合にも配慮して下さりました

初回の相談から契約成立までの時間が短期間で終わったにも関わらず、こちらの都合にも配慮して下さりました。
また住居の売却であることから、担当者さん目線でのアドバイスを貰えたのが有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きをいただき、またコメントもいただきまして誠にありがとうございます。
お引越しに際し、スケジュールや各お手続き関係についてご心配されておられましたが、スケジュール調整につきましてはご要望と合わせてご状況をこまめにご連絡をいただきましたこと、また不用品処分も弊社の方にお任せいただき、全体を通してスムーズにお話を進めていただくことができたのだと思います。
K様の担当として、ご売却のお手伝いをさせていただきましたこと、大変うれしく思っております。
ご遠方へのお引越しのためすぐにお会いすることは難しくなりましたが、また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年5月19日

比較的早目に連絡等くださったのは良かった

比較的早目に連絡等くださったのは良かったです。
契約後の問合せになかなか返事が無く、面倒くさかったのかなと思っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様、K様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中には、いつも快く対応していただいて感謝しております。
なお、税金面のご回答について、税理士との連携に時間を要してしまい、お返事が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
今後とも、何かご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月25日

期待しています

購入後の物件のアフターフォローにも力を入れて頂き、次回も貴社の物件を仲介して頂きたいと期待できるように努力して頂ければ、再度、再再度とお願いする可能性は高まるものと思います。
期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
ご購入後、管理会社の切り替えのタイミングで賃借人様の入れ替わりがあったりと、ご負担をおかけいたしました。
アフターフォローにつきまして、ご満足いただけるお取引きを目指し精進していく次第でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年9月29日

質問には全て明確に答えていただいた

質問には全て明確に答えていただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートへご協力をいただきありがとうございます。
S様におかれましては以前も数度弊社をご利用くださっており、今回もご依頼をいただきましたこと、御礼申し上げます。
今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年9月28日

無事物件の引き渡しが終わり、良かったです

お世話になりました。
無事物件の引き渡しが終わり、良かったです。
他社ですと、仲介手数料が値引き頂けるケースが多かったので、次回お世話になる機会があれば、検討頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、弊社にてご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご納得されたご売却になるよう、販売活動中にマンスリーのご報告をさせていただき、市況や現状の報告をさせていただきました。
良いお話が入ってきてとても良かったと思います。
N様には、お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。
仲介手数料の割引に関しては、次回のお取引の際に、ユーザー様の割引にて対応させていただければと思います。

T様
T様 2024年7月8日

しっかりと対応して頂けて大変助かりました

難しい案件だったと思いますが、全ての面でしっかりと対応して頂けて大変助かりました。
担当の方が休みの日の火・水曜日に緊急に連絡を取りたい時、どこに連絡したら良いの分からなくて困りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターを通じて、居住用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
リフォームをどのようにしていくのか一緒に考える手伝いが出来たこと、私も嬉しく思っております。
些細なことでも頼って頂けたからこそ、決済まで無事に終えることができました。
定休日のご連絡について、T様からのお言葉をもとに改善してまいります。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年7月6日

説明がわかりやすい

説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日本橋センターを通じて、投資用不動産のご購入をいただきありがとうございました。
2度目の投資用不動産の購入でしたが、満足いただける不動産をご紹介できて大変嬉しく思っております。
来年には3件目の不動産購入を予定されていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年10月16日

提案頂ければより良かった

住宅ローンのペアローンの金額の組み方など、負担割合を単純に聞くのではなく、各々の最大金額がどれ位になりそうかなどを基に提案頂ければより良かったです。
ローンに関する書類提出で、東急リバブル様に提出済にも関わらず、何度かローン会社から連絡を受けて連携が取れていないことがあったため、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社を介して、物件のご購入を頂き、誠に有難う御座いました。
Y様の多大なるご協力により、無事にお引渡しを終えることが出来、私も安心しております。
またY様より頂いた貴重なご意見については是非活かさせて頂きますので、今後ご売却や更なるご購入をご検討される際はお声掛け頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年5月13日

メリット・デメリットを丁寧に教えて下さった

売買するか悩んでいる時に、無理強いするような事もなく、メリット・デメリットを丁寧に教えて下さった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
K様とご親族の皆様に、できる限りお手間を掛けず、安全な取引をすることを心掛けておりました。
最後のご決済は、少し遠方でのご決済になってしまい、申し訳ございませんでした。
今後も、不動産のことでお力になれることございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月16日

希望月を了解してもらった

近くの銀座リバブルへ行ったが、日本橋リバブルの担当者Aさんと担当者Bさんに2回目の相談から話を聞いてもらったのと、引渡日が相談から3か月後の希望月を了解してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切なご不動産のご売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
ご希望のお取引ができ嬉しく思います。
また、機会がございましたらご相談頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件