表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2026年3月30日
順調にお話しを進める事が出来ました
売主である親が高齢であり、手続きは全て私が担当者様と連携を取らせて頂き対応する格好となりました。
当方のその様な事情もご理解頂き、この半年間は順調にお話しを進める事が出来ました事は、担当者様の尽力なしでは語れない事と実感しております。
不動産売買は初めての経験でしたが、丁寧かつ親切なご対応を頂きまして、安心して貴社にお任せする事が出来ました。
親と私、共に感謝しております。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
初めてお会いした時からご契約、お引き渡しまでの諸手続きに関し、
迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
何かお困り事があれば、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできればと思っております。
よろしくお願い申し上げます。
S様
S様
2026年2月17日
事情を理解してくださり親切に対応して頂きました
自宅売却という大きな決断の中で心配事が多く、1人でやりきれるか不安しかありませんでしたが、こちらの事情を理解してくださり親切に対応して頂きました。
大変感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご自宅のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
前回のお取引きのみならず、私の異動後もこうして再びご相談をいただけましたこと、大変光栄に存じます。
思い入れのある大切なご自宅の売却において、少しでもS様のお役に立てたのであれば幸いです。
再び担当として携わらせていただいたことに、心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りごとやご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声