お客様評価
気を遣って頂いて対応して頂きました
いつも親切で、丁寧に気を遣って頂いて対応して頂きました。悪い点は特に有りませんでした。
センターからの返答
この度は素敵なコメントをいただき、誠にありがとうございます。I様のさまざまなご協力もあり、お取引ができたこと、感謝申し上げます。今後とも引き続き、よろしくお願い申し上げます。