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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
W様
W様 2022年10月30日

貴社に期待していたので、残念でした

買い主の意見を優先し、売り主を対等に見ていないように感じられ、大変不愉快でした。
貴社に期待していたので、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私の配慮不足により、ご心労をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のお言葉をお掛け頂けた事を深く心に留め、気を引き締めて業務して参ります。
これからも不動産等でご相談がございましたら、少しでもお力になれるよう誠心誠意取り組んで参りますので、お申しつけ頂けると幸甚です。

お客様評価

2
N様
N様 2022年5月1日

正確性や情報提供のタイミング等不満が残った

丁寧な言葉遣いではあったが、仕事の正確性や情報提供のタイミング等不満が残った。
特に特典の説明は最後まで要領を得ず、上司の指示かも知れないが、後味が悪い取引となった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は長町南センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
N様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い申しあげます。

お客様評価

2
K様
K様 2019年5月7日

時間を守らない時点で、まず信用できない

1番気になる所は、約束時間に来ないこと。
遅刻もあり。
客より早く現地に来て待っていた方が良いのでは?
時間を守らない時点で、まず信用できない。
不動産取得税の手続きの説明がたりない。
「持ち物は、自分でネットで調べて下さい」と言われたが、それまでは、担当の方がメールで準備物などを送ってくれていたのに。
仲介手数料払ったら、もう親切にしてくれない?という印象です(言われたタイミング)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長町南センターとお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、今回のお取引を通じて、K様とのお約束のお時間に遅れてしまい多大なるご迷惑をおかけするとともに、大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点については自身のスケジュールの管理を徹底するとともに、不動産取得税につきましては、今後お客様に手続きの流れ、準備物の資料をお渡することにより改善を図ってまいります。
仲介手数料を頂戴した後もお客様にご相談頂くパートナーであることを今一度肝に銘じ今後の業務に取り組ませて頂きます。
K様には改めて深くお詫び申し上げるとともに、今後はより一層お客様のご期待に沿えるよう精進して参ります。

S様
S様 2017年11月1日

スピード契約、スピード成約

・スピード契約、スピード成約になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社長町南センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご契約や決済をスムーズに行うことが出来たのは、S様のご協力があったからでございます。
誠にありがとうございました。
今後も何かご不明点やご協力できることがございましたら、お気軽にご連絡を頂ければ幸いでございます。
今後とも、宜しくお願い致します。

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