表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話す内容に信頼感がある
担当者の良かった点
スピード感があり、ユーザーの立場を理解してのアドバイス、こまめな連絡と対応や話す内容に信頼感がある、等々。
悪い点
今のところ思いつかない。
センターからの返答
Y様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございます。
Y様とは初めてご相談をいただいてから長いようで短い期間になりましたが、再度私までご連絡をいただきまして、有難うございます。
覚えていていただいていた事、本当に嬉しく思います。
また、お取引につきましてもスムーズにご対応いただきまして有難うございました。
周りのお知り合いの方や知人様等で不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
様々な場面においてとても頼りになりました
担当者からの全体の流れの説明、準備品と準備費用の案内、引っ越し業者選びや保険業者等の紹介など、様々な場面においてとても頼りになりました。
感謝しています。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るほどのお言葉を頂きまして大変うれしく思っております。
O様の大切な不動産をご売却させていただいたことも大変うれしく思います。
O様とは初回の面談時から意気投合でき、無事に成約とお引越しまでお手伝いさせていただきました。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロの仕事をしていると思った
他社との比較は出来ないが、手続きがわかりやすく、プロの仕事をしていると思った。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
N様の大切な不動産を売却させていただきまして感謝申し上げます。
遠方にお住まいでお会いする機会は少なかったですが、密に連絡を取って頂きご協力ありがとうございました。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切に対応していただきました
親切に対応していただきました。
センターからの返答
この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
義理の父からの紹介ということもあり、プレッシャーはありましたが、無事にお引渡しをすることができて、ホッとしております。
遠方ということもあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、今後とも、よろしくお願いいたします。
今後も、不動産に関して、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
スムーズで優れた対応をしていただいた
初面談から売買契約成立し引っ越し業者の紹介まで、非常にスムーズで優れた対応をしていただいたと思います。
感謝しています。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余るほどのお言葉を頂きまして大変うれしく思っております。
O様とは初回の面談時から意気投合でき、無事に成約とお引越しまでお手伝いさせていただきました。
今後ともお困りのことや、疑問点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
十分なスキルを備えておられる
プロとしての十分なスキルを備えておられる。
センターからの返答
お世話になります。
この度は東急リバブルにてご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、誠に感謝致します。
今後も本件売却による確定申告についての税務相談等は、お気軽にご相談ください。
およびその他不動産売買に関するご相談事項についてはお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願いいたします。
安心して取引が出来ました
担当者の親切で丁寧な対応と東急リバブルの状況報告システムのお陰で、安心して取引が出来ました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にて不動産のお取引をいただきまして誠に有難うございました。
ご紹介から初めてお会いしてから、販売活動とご契約、ご決済まで色々とご協力いただきまして誠に有難うございました。
また、不動産の事で今後もなにかございましたらお気軽にご相談下さい。
末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
コミニケーションが取りやすかった
担当者とコミニケーションが取りやすかった。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルで物件のご売却をしていただきまして誠にありがとうございました。
K様とは、長くお付き合いをさせていただきまして心より感謝しております。
今後もなんか不安な事や心配ことが出来ましたらお気軽にご相談くださいませ。
K様の今後のご健康とご発展を心よりお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
時間をかけ教えて頂き助かりました
スマホでの手続きなど、時間をかけ教えて頂き助かりました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却からお住替え先の購入まで、お手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
お住替え先の引渡しが間に合うかどうか、とても不安でしたが、銀行の方にも助けて頂き、無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。
銀行のローン審査では、携帯での操作であったため、なかなかうまく操作が出来ず、お手間をおかけいたしました。
今後、不動産に関して、お不明な点があれば、お気軽にご連絡ください。
最後まで安心してお取引できました
対応していただきました担当者様には、いつも迅速に丁寧な対応をしていただき、非常に満足いたしました。
グイグイ感がなく、とは言え必要な情報は親切に説明していただき、非常に良い距離感で接していただき、最後まで安心してお取引できました。
一つ残念だったのが、カスタマーセンター?か何かの方より、要領を得ない電気等の電話があったことです。
それ以外は非常に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
お世話になります。
この度は、東急リバブルに不動産購入の仲介をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のお引き渡しまで完了できたことを、大変喜ばしく思っております。
非常に良い物件ですので末永くお住まい頂けますと幸いです。
何かお困りのことや、不動産売買のお話があればお気軽にご紹介及びご相談下さいますと幸いです。
カスタマーセンターの対応については、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
以後気をつけるように社内に周知していくように努めます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
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