表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
手厚いサポートを得られた
専門性の高いスタッフによる手厚いサポートを得られた。
センターからの返答
お世話になります。
この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
手厚いサポートというご評価を頂きましてありがとうございます。
今後も私はもちろん、買主担当の弊社営業及び担当させて頂いた司法書士さんや、税務相談を対応する税理士さん等、様々な場面でご相談下さいますと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
次回もご担当者様にお世話になりたいと思っております。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブル箕面センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_また、とても身に余るお言葉を頂戴できましたこと、大変感謝しております。
_I様とは今後もお付き合いをさせていただければ私としましても嬉しく思っております。
_何か困ったことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
_最後にはなりますが、I様の今後のご健闘とご健康を心よりお祈り申し上げます。
_誠にありがとうございました。
他社も使ってみたら良かった
他社にはお願いしなかったので比較できませんが、他社も使ってみたら良かった。
センターからの返答
この度は、一戸建の売却をさせていただき、ありがとうございました。
色々と不動産状況もあり、スムーズに進まないこともございましたが、最終的にご売却出来、ホッとしております。
また、別件で、隣接地の件のご相談を頂いておりましたが、何かございましたら、お力になりますので、ご相談ください。いつでもお待ちしております。
経験が豊富で色々売買の話が聞けた
第一印象が上品で、清潔感を感じました。
経験が豊富で、色々売買の話が聞けたのも安心できました。
感情が顔に出る方なので、若干気を遣いました。
センターからの返答
アンケートの回答ありがとうございました。
この度は、販売をお任せいただき、ありがとうございました。
当初はなかなか反応が少なかったり、購入申込を頂いても、買主様のローンが通らなかったり、色々とございましたがら、素敵な方に購入いただき、無事にお引渡しが出来て、ホッとしております。本当に良かったです。
感情が顔に出ており、申し訳ございませんでした。
K様にご迷惑をおかけしないように一生懸命になっており、良いこと悪いことが顔に出ており、反省します。
今後、不動産に関して、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。売買に関係のないことでもお待ちしております。
また、お知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂ければ幸いです。
この度は、ご契約のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
相性が良かった
相性が良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めのご相談から販売活動中、ご決済と密に連絡のやり取りをしていただき、大変感謝致します。
無事にお取引もでき、私も嬉しく思います。
また、周りの方で不動産のお悩み等ございましたら、ご紹介いただけますと幸いです。
今後とも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
スムーズに進み助かりました
売却と購入の両方で、素人の自分には疎い分野でわからないことだらけでしたが、担当の方が丁寧な説明でどうしたらいいのか導いてくださり、その通りに動くことでスムーズに進み助かりました。
担当の方は、人柄も穏やかで親切でしたので、話しやすかったです。
今後の税金のことや住宅ローン控除のこと、いつのタイミングでどこでどうすればよいのか、教えてくださると助かります。
色々とお世話になりありがとうございました。
売却も成約となったようで何よりです。
今後ともよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、売却と購入の両方でお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
T様の人柄にも助けられ、無事に引渡し、引越しが済み、ホッとしております。
ご指摘の点、かしこまりました。
税金の件でしないといけないこと、タイミングなど、お伝えできるように致します。
今後も、不動産に関して、売却・購入以外のことでも何でも、お気軽にご相談下さい。
いつでもご連絡をお待ちしております。
連絡などもきめ細やかだったので助かりました
不動産検索サイトへの掲載情報の見た目で、文字数制限やレイアウトなどが他社と比較した場合に見劣りするところもあった。
また、売却までに相当の時間を要した。
年末からホームページに掲載したが、年明けや春先での掲載でも良かったかもしれないとも感じる。
新築から5年経過するかしないか、即ち税率が高くなるか、通常税率が適用されるか、という瀬戸際の微妙な時期だったので、尚更そう感じるのだと思います。
主要駅に会員専用のラウンジを開設していただくと、東急リバブルさんの付加価値が高まりそうに思う。
旧物件居住中は、他社Z社のオーナーズクラブ会員として専用ラウンジを利用でき、家族で休憩ついでにドリンクを無料で飲むことができた。
オーナーズクラブ会員で良かったとつくづく感じることができた。
東急リバブルでも、優待特典会員グループで良かったなとつくづく実感できるような取り組みの新設を期待しています。
物件の傷の修復や無料回収、水回りのクリーニングは、新築への引越しの上でも買主さんの印象を良くする上でも、大変有意義な無料オプションでした。
回収業者さんはかなりイカつい感じの方でしたが、親切かつ丁寧に、きめ細かく対応して頂けたので満足しています。
営業担当者はざっくばらんに何でも話せる印象で、日常的な連絡などもきめ細やかだったので助かりました。
営業さんが休暇の日があっても、休暇明けにはすぐに返答がありました。
また、必要に応じてハウスメーカーとも密に連携してくださっていた点も、私たちの時間省略に繋がっていたので非常にありがたかったです。
その分、ご迷惑をたくさんおかけしたりして、担当者としてはうるさい客を前に大変だったとは思いますが、そのおかげで信頼関係は深まりました。
他の案件が出てきた場合などには、また今回の営業担当者さんに相談したいと思います。
内覧の際にお客さんのスリッパをこちらからお出ししましたが、他社の営業担当者はお客さんの分とご自身のスリッパを持参されていましたので、そこのみ改善されるとパーフェクトです。
これは特段の不満ではありません。
センターからの返答
この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
丁寧にコメントを書いて頂き、ありがとうございます。
売出し時期については、確かに春ごろからでもよかったかもしれませんが、私としては、二重ローンを避け、また少しでも高い金額でチャレンジをしたく、年末から販売を提案させて頂きました。
売れればよかったのですが、結果的に4月になってしまい、申し訳ございませんでした。
Y様とは、ハウスメーカーからの紹介で、購入からお手伝いをさせて頂き、2重ローンにならずに、売却が出来たことはホッとしております。
長いお付き合いでございましたので、コメントのようなことは感じておりませんでした。
逆に不安にさせてしまっていないか、気になっておりました。
スリッパの件は、Y様からも指摘頂き、今では他社のご案内でも立会いの際は、持参しております。ありがとうございます。
こすもす会の件、ありがとうございます。コメント頂いたことを上長、会社に伝えていきたいと思います。
連絡もよくして頂き大変満足しております
お人柄もよく、連絡もよくして頂き大変満足しております。
購入の時も売る時もとてもよかったです。
今まで売買経験がありますが、知らない事が沢山ありびっくりしております。
いろいろ教えて頂き大変助かりました。
センターからの返答
A様、この度は購入と売却と弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
いつも早急にご連絡のやり取りをしていただき、感謝申し上げます。
また、ご友人様などで不動産の相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
揺るぎない信頼と感謝を表したいと思います
担当者さんに最初にお会いしたときから最後まで、一貫して誠実、迅速、正確なご対応をいただきました。
東急リバブルに対する揺るぎない信頼と感謝を表したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル箕面センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とても身に余るお言葉を頂戴できましたこと、大変感謝しております。
T様は初めてお会いさせていただいた時から、私のお話を親身に聞いて下さり、ご協力頂きありがとうございました。
T様とは今後もお付き合いをさせていただければ私としましても嬉しく思っております。
何か困ったことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後にはなりますが、T様の今後のご健闘とご健康を心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。
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