表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
頼りない印象を受けました
人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました
丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、販売期間中のお打合せの際は、いつも快くご対応頂き、重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力もあり、早期売却することが出来ました。
今後も不動産のことでなにかございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。
納得する価格で契約でき良かった
この度は売却のみの依頼で、御社にとっては利益が薄い案件にも関わらず、御社とご担当者様の営業力により、僅か1ヶ月で納得する価格で契約でき良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
1ヶ月でご売却できたのもK様の御協力があった上での成約でございます。
重ね重ね誠にありがとうございます。
インターネットの整備状況の件はこれからの課題で上申します。
これから寒い季節になりますので、ご自愛頂ければと存じます。
丁寧にご説明いただいた
不明点については、丁寧にご説明いただいた。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご購入のお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるお住まい探しができるよう努めて参ります。
全体として誠実に対応して頂いた
引き渡しの日時の連絡が遅い。
初回手数料の領収書が無かったなどがあったが、全体として誠実に対応して頂いた。
センターからの返答
この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
引渡し日の件お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お取引では、お住み替えということもあり時間があまりないなか、早急な対応頂き誠にありがとうございました。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。