ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月17日

話が分かりやすかった

話が分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様のご購入のお手伝いに携わることができ嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年4月12日

レスポンスが早いのが助かりました

レスポンスが早いのが助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
迅速に対応することを心掛けておりましたので、W様からのお言葉が大変励みになります。
無事にお引渡しまで終えることができましたのも、W様のご協力あってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月30日

迅速にご対応いただきました

1日の内見で決めたいという無理なお願いを叶えていただき、リフォーム会社の方もすぐ呼んでいただくなど、迅速にご対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に弊社をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご希望に沿う事ができ、私としても嬉しく思います。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

話を進めやすかったです

子ども連れでしたが、私だけでなく、子どもへの接している姿も好感が持てました。
また、分からない事を聞くとすぐに回答してくださり、話を進めやすかったです。
仮審査からの契約まではとんとん拍子に進んで驚きましたが、何とか期限までに間に合ったので安心しました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
契約から決済までタイトな日数でしたが早急に対応頂き誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年3月29日

安心感がある

今回2回目の依頼となったが、ともに誠意ある対応と充実したトータルサポートの安心感により、他社と比較しなくても信頼して頼れば悪い方向にはならないという安心感がある。
たまたま良い担当者に続けて出会えたのではなく、東急リバブルという会社がそういう会社であることを期待して、次回も相談したいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事お取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産について何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月24日

絶対の信頼を置ける担当者でした

以前、関東で家を売却した時の担当者さんでした。
その際も大変信頼できる対応をしていただきました。
そして今回、福岡でマンションを購入した際の担当もまさか同じ担当者さん。
お互いに関東から福岡に転勤していました。
前回以上に丁寧な対応。
とても有り難かったです。
絶対の信頼を置ける担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
また、再び私をご指名くださり重ねて御礼申し上げます。
人生の中でそう何度もない不動産のお取引に2度も携わる事ができ、感無量でございます。
今後またお取引のある際やご友人等で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
F様
F様 2024年11月2日

丁寧な対応は好感が持てました

丁寧な対応は好感が持てました。
依頼していた確認内容の返答が、こちら側から確認するまでなかった。
契約時点の売主側が掲示した内容について、引き渡しまでの間に変更があったにも関わらず、相談及び報告がなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡・ご報告が少なくご心配おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう適切なタイミングでのご連絡・ご相談を心掛けて参りたいと思います。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月23日

今までで一番でした

仕事柄、10数回を超える転勤と引越しを繰り返しているため、転居や物件購入、売却のために不動産会社とのお付き合いは多い方ですが、顧客の立場での親身な対応や、問い合わせや依頼事項へのレスポンスは、今までで一番でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入につきまして、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。I様のお言葉を励みに今後も精進してまいります。
今後の新生活において、お困りのことがございましたら、是非お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月14日

優秀な担当者様で良かったです

非常に優秀な担当者様で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらお客様のお住み替えのお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう、所員一同邁進してまいります。

R様
R様 2024年8月24日

とてもよくして頂きました

ご担当者様にはとてもよくして頂きました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にあたり弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
R様のご協力のおかげさまで無事にお引渡しすることができ、売主様も大変お喜びでした。
今後もご購入に限らず、ご売却でもお力になりたいと思っております。
今後も東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 24件