ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年2月13日

きちんとそれを受け止めて改善していただいた

途中思うところがあり、ただ一方で今後も正直ベースでのお付き合いがしたかったので、あえて少々厳しい物言いをしたことがありましたが、きちんとそれを受け止めて改善していただいたり説明をしてくださったので、信頼感が増しました。
これまでお世話になり、大変ありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しく、また遠方にお住まいということもありましたが、S様のご協力のおかげで無事にお取引が完了いたしました。
これからご新居の着工が進んでいくかと思いますが、何かお手伝いできることがあればお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2024年12月26日

疑問点に関して即対応して頂きありがたかった

疑問点に関して即対応して頂き、ありがたかったです。
色々と忙しい中、レスポンスが早く大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S24077323CS修正

F様
F様 2024年12月16日

スムーズでした

物件購入までは売主様の対応が一番でしょうが、スムーズでした。
購入後二週間で給湯器からの水漏れが発生しましたが、これから対応してくださると言うことで助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
是非、今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、現在当社ではご紹介制度に注力しております。
近年では、ご紹介で多くのお客様がご成約しておりますため、是非F様のお知り合いやご親族で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
改めまして、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年12月8日

営業活動もしっかりしてくれて良かった

対応が柔軟で聞きやすい。
営業活動もしっかりしてくれて良かった。
売却が思ってたよりスムーズに進んだ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂き誠にありがとうございました。
道外へのお引越しで、かつ、猫ちゃんも一緒にということでしたので、大変なことも多々あったことと思いますが、比較的順調にスケジュールが進み、売買が完了しましたことを私も非常に嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2024年11月25日

守ってくれない。

「電話連絡は17時以降」と言っているのに、守ってくれない。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
ご連絡に関しまして、大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年11月4日

細かい質問にも真摯に答えていただきました

こちらからの細かい質問にも真摯に答えていただきました。
ありがとうございました。
連絡はメールで行いましたが、急ぐ手続き等については電話連絡がよかったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。

M様
M様 2024年10月7日

希望を優先して売り主さんに交渉して下さった

引渡し後、東急リバブルの使い捨てスリッパや業者の道具などの忘れ物があったり、住宅内の設備に何点か不具合やこちらでは判断できないトラブルがありましたが、担当さんに連絡するとすぐに対応してくれて、おおむね解決したので満足しています。
リフォームについても、「相場より高いかもしれませんが」と前置きして紹介して頂き、他にツテもないのでお願いしたところ、管理会社とのやり取りなどもしていただけたのでとても助かりました。
初回の問い合わせ~契約~引渡しまで、一般的な取引より少し長めだったかなと思うのですが、こちらの希望を優先して売り主さんに交渉して下さったのもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年9月29日

申し分無し

申し分無し。
電子商取引サイトとは関わりたくないので、クーポンは入りません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年7月22日

すばやい対応をしていただきありがとうございました

担当者様には大変お世話になりました。
すばやい対応をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様のご尽力のおかげで、約半月という短い期間内で無事お取引を完了することができました。
東急リバブルにお任せいただけたこと、大変感謝申し上げます。
お取引は完了しましたが、大切なご縁ですので末永くよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2024年3月23日

安心して購入することができました

初めてのマンション購入でわからないことや不安が沢山ありましたが、親切に色々教えていただき安心して購入することができました。
エアコン設置関係のトラブルと、見積もり書の計算誤りが少しだけ気になりましたが、全体的には満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社で購入頂きまして、誠にありがとうございました。
H様にとっての新居を一緒に探せ、気に入ったお部屋が見つかりました事、うれしく思っております。
今後も不動産のお悩みがございましたら、ぜひ、お声がけください。

次へ
10 / 36件