ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年5月26日

小さな質問でも迅速に回答してくれました

小さな質問でも迅速に回答してくれました。
対応も丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご成約、そして心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
常に迅速にご対応いただき、私どもも大変スムーズにお手続きを進めることができました。
今後もお困りごとやご不明点などがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月20日

対応はいつも丁寧かつ迅速で的確でした

担当者さんの対応はいつも丁寧かつ迅速で的確でした。
鍵の引渡し時に会社内での引き継ぎが不足していた点は改善が必要だと思います。
また、税金に関するご案内が財務相談に統一されていた点は物足りなかったです。
引渡しまではスムーズでしたが、実際に住み始めるにあたって様々な不安があり大変でした。
駐車場や駐輪場、引っ越し業者とマンションとのやり取り、郵便ポストなど、管理会社も含めてもう少し前もってサポートしてくださったらありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回は、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を行うことができました。
感謝申し上げます。
また、住宅ローンのお手続き等、迅速にご対応頂き、誠にありがとうございました。
なお、ご指摘いただいた内容については、社内に共有の上、改善に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月11日

担当者の対応素晴らしいです

担当者の対応、素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
F様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年5月10日

担当者が変わっても心配なく購入できました

短期間で希望の物件の相談と交渉を進めて頂き、最終的に成約までたどり着けました。
契約時、担当者は転勤となりましたが、引継ぎ並びに後任者も丁寧に対応頂き、感謝申し上げます。
貴社しか仲介を経験していないので比較できませんが、社員の教育はしっかりとしていて、担当者が変わっても心配なく購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
I様と初めて出会ってからI様のお住み替えをはじめ、ご子息様のご紹介をいただき計4回のお取引に携えたことに大変嬉しく存じます。
全てのお取引が思い出に残っておりますが、I様のご協力があり無事に終えることができました。
札幌に遊びに行くときはご連絡いたしますので、お体に気を付けてお過ごしください。

T様
T様 2025年5月10日

親切かつスムーズに対応して頂き大変満足しています

問い合わせから購入手続きに至るまで、大変親切かつスムーズに対応して頂き大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
T様の迅速なご対応のおかげで、スムーズにお取引を完了することができましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、売主様の大切な不動産をT様のような素晴らしいお客様へお引き継ぎできましたこと、私自身にとっても非常に印象深く、大切なお取引となりました。
お取引は完了しましたが、その他何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2025年5月8日

交渉に素早く入ってくださった

担当者さんはこの物件の売買プロセスに非常に積極的に対応してくださり、特に交渉に素早く入ってくださったことで時間を節約でき、多くの困難を回避することができました。
同じ物件に複数の購入希望者がいる状況でも、常に自分のお客様の立場に立ち、適切なアドバイスと交渉を行ってくださるその姿勢は、とても貴重だと感じました。
一方で、契約内容や重要事項の説明に関しては、他社と比べてやや簡略な印象を受けました。
多くのお客様にとっては問題のない範囲かもしれませんが、詳細を把握したいと考える顧客に対しては、各項目について丁寧に説明できることでより専門的な印象を与えると思います。
また、契約書の定型文において「当日に決済ができなかった場合は債務不履行とみなし、●●●万円の違約金を請求する」との条項がありましたが、この点については少々不合理に感じられました。
決済が当日中に行えなかったからといって必ずしも契約を履行しないというわけではなく、柔軟な対応の余地がないことは購入者にとって不利な条件と言えます。
実際にはそのような事態は起きませんでしたが、このような契約条項には改善の余地があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご案内からお引き渡しまで、長きにわたりお力添えいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
R様から頂戴いたしましたご指摘事項は真摯に受け止め、今後の成長に繋げてまいります。
改善に努め、お客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。
また何かご相談ごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月6日

ハキハキしていたのは気持ちがよかった

担当者はいつもニコニコと明るく、ハキハキしていたのは気持ちがよかった。
まだ若いので、経験と知識を増やして上を目指していって欲しい。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
まだまだ未熟ではございますが、今後も一つひとつの経験を糧に、知識と対応力を磨き、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
今後とも何かございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2025年5月5日

勉強されている感が伝わり好感が持てた

担当は若い方であったが、勉強されている感が伝わり好感が持てた。
リフォーム業者とクリーニング業者も良いところを紹介してくれたと思う。
司法書士もしっかりした方であった。
安くはない仲介手数料ではあるが、額に見合った対応だったと思う。
大手の安心感はあると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご尽力のおかげで、滞りなくお取引を進めることができ、心より感謝申し上げます。
また、S様のような素晴らしい方へ、売主様の大切な不動産をお引き渡しできましたこと、私も大変嬉しく思います。
今後、不動産に関しまして何かお困りのことやご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお気軽にご連絡くださいませ。

M様
M様 2025年4月24日

安心して相談できました

今回担当していただいた方が、とても落ち着いた応対をしてくれ、安心して相談できました。
また機会があれば、同じ担当の方にご相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル円山センターをご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただき、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

わかりやすい説明で大変助かりました

比較的スムーズにお話も進み、わかりやすい説明で大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご成約、誠にありがとうございました。
いつもご対応がスムーズで、スピーディにお話を進めることができ、大変助かりました。
新しいお住まいでの生活が、笑顔あふれる毎日となりますよう心より願っております。
ご見学時から感じていた新生活へのご期待が、きっと素敵な形になりますように。
今後とも何かありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 256件