売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月20日

比べ物にならないくらい東急は良い

他社Z社での売買で買主が融資中止になるトラブルがあり、住み替えた後で新しいローンも始まり困り果ててた所、知り合いから箕面センターの担当者Aさんを紹介してもらいました。
そこから京都南センター担当者Bさん、担当者Cさんを紹介いただきお願いしましたが、対応力とスピード、配慮において、全てZ社なんて比べものにならないくらい良かった。
お店の清潔感も比べ物にならないくらい東急は良い。
ついてくれた担当者Cさんは本当に親身に動いてくれて、価格変更のタイミングなど若いのに冷静で凄く頼りになった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数多くある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきありがとうございました。
お仕事でお忙しいにもかかわらず、柔軟にご対応いただけたおかげでスムーズなお取引をすることができました。
今回のお取引に限らず、また何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。