ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

Y様
Y様 2022年3月11日

予定以上に時間がかかった

月末決算だった為、予定以上に時間がかかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今回のお取り引きについては弊社のキャッスレス決済をご利用いただきましたが、お取引き完了までに予想以上にお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
月末のお取引きであったことも影響があったとは思いますが、今後はお待たせをしないよう改善すべく進めて参ります。
今回のお取り引きはご契約から決済までの時間が短く、ご協力いただくことも多々ございましたが、Y様が迅速にお手続きを進めていただいたこともあり、無事お取引きを完了する事ができました。
ありがとうございました。
また不動産についてもお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。