ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月2日

諦めず物件を探して下さった

対応して下さった担当者さんが丁寧で、色々な注文があるにも関わらず、諦めず物件を探して下さった。
色々な不動産屋さんにお願いして探してもらっていたが、東急リバブルとしての安心感や質の高さを感じられて良かった。
会社としても対応して下さった担当者さんも他の人に進めたいと思う。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

最終的にはご希望されていた築年数より古くなってしまったのですが、物件をお探しする中で、多摩川を見渡すあのロケーションは唯一無二でN様の感性に合うんじゃないかと思いご紹介させて頂きました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月1日

有難い相談役で感謝しております

有難い相談役で感謝しております。
大満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

当初は、マンションには抵抗が有るとのお話でしたが、今後の老後の生活の事を考え管理の面や段差の無い暮らしという意味でご提案させて頂きました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月3日

丁寧に案内いただき無事お取引を完了できました

物件購入を検討しはじめたばかりで何もわからない状態でしたが、丁寧に案内いただき無事お取引を完了できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
S様のスムーズなご対応のおかげで無事にお取引を完了させてことが出来ました。
今後とも、東急リバブルのご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月29日

気持ちに沿おうとしてくれたことが嬉しかった

物件というより担当者様で選んだところもあります。
まだ若く、でもプライドを持って向き合ってくれたと思います。
若さ故の失敗も多いかもしれませんが、気持ちに沿おうとしてくれたことが嬉しかったです。
東急リバブルという看板は背負っていますが、対人間であり物件ありきではないので、これからも末永くお付き合い願えればと思います。
ここで関係性が終わりでは満足するはずもありません。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にあめでとうございます。
また、お取引の担当として最後までお力添えさせていただきありがとうございます。
お取引のなかでは、私の至らない点もありましたがこのようなコメントをいただけたこと大変、嬉しく感じております。
鍵のご要望もいただいておりますので、H様の熱いお気持ちに応えるべく引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月11日

手数料の領収書を発行していただければベストだった

仲介手数料の領収書を発行していただければベストだったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約前に売主様からの面談依頼に快く対応いただだくなどM様のお力添えで無事にご契約、お引渡しが終えられたこと、重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

真面目に対応いただくのが良い

真面目に対応いただくのが良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご新居の成約までに多々ご依頼事項がありましたが、快くご対応いただいたことで無事にご決済を終えることができました。
ご自宅のご売却についても、引き続き誠心誠意サポートさせていただきます。
お困り事やご相談事項等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月29日

誠実さが抜きん出ていたと思います

丁寧、真摯、誠実さが抜きん出ていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご成約誠におめでとうございます。
また、数ある会社・店舗のなかから弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
無事、お取引を完了することができて嬉しく思います。
お手伝いさせていただく中でご共有いただたY様の多くの大切な考え・想いがあるなかで今回の物件に出会えたことは、仲介担当としてY様が素敵な物件に出会えたと感じております。
これからお住まいのなかで分からないこと、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年3月24日

アドバイスしてくれて安心して購入に進めました

昔の投資用マンション購入の時と違って、老後の終のすみかとしてのマンション購入は、自分で気づかなかった注意点をアドバイスしてくれて、安心して購入に進めました。

東急リバブル

センターからの返答

この度S様は、N様からご紹介を頂いた経緯も有り、またお住み替えとなるとの事でお引越しのタイミングなども考え、いかにスムーズにお住み替えが出来る様にと特に注意を払いながら進めさせて頂きました。
最終的には本来の目的であるお嬢様家族のお近くのマンションを購入する事が出来て本当に良かったと思います。
また、何かございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思います。

H様
H様 2025年3月4日

最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか

問題点をあげるとしたら、内見の際にその時に見た物件に手をつけて貰うためのセールスポイントが、物件が変わるとそのポイントも変化して「あぁ、要するに今回見た物件を売ろうとしているんで、私の置かれている環境がどんなであるかを本当に考えてくださっているのではないのね・・・」的印象はありました。
私は私で、物件により変化する環境のどこを譲歩してどこは譲らないかを、自分で検討した上で今回は決めたので。
後、不満が残っているとすれば、求めた物件の床がピアノ搬入の下見の時体重で多少たわむのに気づいたことで、内見でも最終確認でも気づかなかったのはどうしてだったのか・・・。
不思議なのか私が無頓着だったのか・・・。
わからないことです(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様からいただいた貴重なご意見を参考に、より一層の努力をしてまいります。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月22日

顧客にとって一番の内容を提案して頂きました

大手の会社にもかかわらず、とてもアットホームな雰囲気。
迅速な対応で安心して相談出来ました。
利益優先的な他社と比べて、先ずは顧客にとって一番の内容を提案して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Ⅰ様、この度は、お住み替えにより当社を再度ご利用頂き誠に有難うございました。
仮住まい中にご自宅のすぐお近くで新居が見つかり生活圏も変わらず本当に良かったと思います。
また、お近くですのでお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂ければと思います。

次へ
10 / 151件