ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月3日

誠意を持って対応いただきました

誠意を持って対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
複数のお申込が重なる人気物件でしたが、無事にご購入いただくことができ、安堵しております。
リフォームも行う予定かと存じますのでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

担当者さんでよかった

担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入おめでとうございました。
ご入居時期の関係もあり、タイトなスケジュール感でしたが、S様のご協力のお陰もあり、無事にお取引を終えることができました。
お引越し後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月28日

安心できた

とても良かった。
こまめに連絡もいただけたので、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は誠にありがとうございました。
カーポートの移設等、ご協力頂きましたお陰で無事執り行うことが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月24日

取り扱い物件も他社と比較すると良いと感じた

大手の企業なので、ある程度の信頼を持って利用できた。
取り扱い物件も他社と比較すると良いと感じた。
担当の方も、適度な距離感で親しみのある接客対応だったため、信頼を置けた。
ただ、リフォーム契約後に修復が必要な箇所が発覚したこと、リフォームをする場合は引渡し日から一部ライフラインの開通手続きが必要なことに関して、事前に確認やアナウンスをいただければなお親切だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
また、ご報告が遅れてしまったことにつきましては、申し訳ありませんでした。
真摯に受け止めさせていただき、今後の業務にも活かして参ります。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月22日

励まされ今回の売却に至りました

担当者さんの人柄がとても良かったです。
なかなか買手が付かない時もアドバイスしてくださり、励まされ今回の売却に至りました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方でのやり取りの中、迅速にご対応いただいたおかげで円滑にお取引を進めさせていただくことができました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月22日

またチャンスがあればお願いしたい

総合的に対応よく、またチャンスがあればお願いしたい!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
今後も何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
お客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月14日

常にこちらに寄り添ってくれる姿勢に感心しました

親しみがわき、それだけでも安心感が違います。
出すぎる事もなく、常にこちらに寄り添ってくれる姿勢に感心しました。
会社というよりも、担当者の熱意と行動力に心から感謝しております。
担当者さん、本当に本当にお世話になりました。
心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にてご売却のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で大変スムーズに取り進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございましたら、またいつでもお声がけ頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月12日

高く売価設定をしてくださった

今回ご対応してくださった担当者さんには、臨機応変に細かい所までサポートしていただき本当に感謝しております。
他社と比べて●●●万円以上高く売価設定をしてくださった事、家族が希望する建物を残す売却でリバブルさんだけが前向きな販売方法だった事、何より他社さんより圧倒的に担当者さんの明るい笑顔と誠実で親切な対応だった事がリバブルさんに決めた理由です。
他社さんはシビアでマイナスな発言が多かった事や大切な家の評価が古かった為に低かった事、そして臨機応変に対応してくれない事や気難しい担当者さんとのやり取りが不安だったので、それらが売却をお願いしない理由でした。
リバブルさんにお願いして本当によかったです。
また何かご縁がありましたらその際にはお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
チャレンジ価格からのスタートでしたが、良縁があり、無事買い手が見つかり安堵しております。
また、この度はお母さまの代理で、いろいろとご協力頂きまして誠にありがとうございました。
遠方かつお仕事をしながらで大変だったと思います。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

しっかりと対応して頂ければと思います

私の質問や要望等に対して、親切に丁寧に寄り添った対応をして頂いたことには、とても有り難く感謝しております。
強いて言えば、その場での即答や予備知識等が少し欠けていたのかな?とは思います。
ただそれは、今後ご本人様が経験して行く上で十分に補っていける部分だと思いますので、更なる活躍を期待しアフターサービスもしっかりと対応して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、S様にお力添え頂いたおかげで無事にお引渡を終えることができました。
また、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。S様のお言葉を糧に今後も営業活動に邁進してまいります。
今後不動産でお悩みのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月25日

最後まで安心してお任せすることが出来ました

他社と契約していた時期がありましたが、その会社と比べても雲泥の差で、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
大変迅速に好条件なお話を持って来てくださり、親も心からホッとした様子で、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思っています。
担当者さんは、両親に対してもとても礼儀正しく接してくださり、説明も分かりやすくて、素晴らしい対応をしていただきました。
また何かありましたら、是非担当者さんにお世話になりたいと思っています。
カタログギフト頂戴しました、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご多用の中、S様のご協力もあり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

次へ
10 / 112件