ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月3日

誠意を持って対応いただきました

誠意を持って対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
複数のお申込が重なる人気物件でしたが、無事にご購入いただくことができ、安堵しております。
リフォームも行う予定かと存じますのでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

G様
G様 2025年6月1日

寄り添ってくださる姿勢に深く感銘を受けました

このたびの不動産取引に際し、担当者様には終始きめ細やかで誠実なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
常に買主の立場に立った一歩先を見越したご提案をいただき、安心して取引を進めることができました。
買い付け申込についても順序通りに公平な対応をしてくださり、信頼のおけるお取引であったと感じております。
また、火災保険の加入を急遽お願いした際には、迅速に手配を進めていただき大変助かりました。
さらに、今後空室が出た際の対応についても事前にご提案をくださるなど、長期的な視点で買主に寄り添ってくださる姿勢に深く感銘を受けました。
銀行や司法書士、管理会社との各種調整においてもスムーズかつ的確にご対応いただき、取引全体を通して終始安心してお任せすることができました。
今回のご縁に心から感謝するとともに、今後とも末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いろいろなタイミングの兼ね合いもあり、少しお取引迄お時間をいただいてしまいましたが、最後までご協力をいただき、大変感謝しております。
今後も不動産の相談や質問等ございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月25日

説明して頂き購入までたどり着くことができました

物件購入初心者でしたが、何から何まで丁寧に説明して頂き、購入までたどり着くことができました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産のご購入、誠におめでとうございました。
ご子息様にもお部屋をお気に召して頂くことができ大変嬉しく思います。
リフォーム後のご入居となるかと存じますので今後もご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月7日

楽しく詳しく教えていただき助かりました

楽しく詳しく教えていただき助かりました。
迅速かつ丁寧な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
今後も何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
お客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

O様
O様 2025年4月1日

全てに関して丁寧かつ親切であった

全てに関して丁寧かつ親切であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力もあり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
今後とも、ご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月30日

担当者さんでよかった

担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご新居のご購入おめでとうございました。
ご入居時期の関係もあり、タイトなスケジュール感でしたが、S様のご協力のお陰もあり、無事にお取引を終えることができました。
お引越し後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月28日

安心できた

とても良かった。
こまめに連絡もいただけたので、安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は誠にありがとうございました。
カーポートの移設等、ご協力頂きましたお陰で無事執り行うことが出来ました。
この度は誠にありがとうございました。
また何かお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年3月24日

取り扱い物件も他社と比較すると良いと感じた

大手の企業なので、ある程度の信頼を持って利用できた。
取り扱い物件も他社と比較すると良いと感じた。
担当の方も、適度な距離感で親しみのある接客対応だったため、信頼を置けた。
ただ、リフォーム契約後に修復が必要な箇所が発覚したこと、リフォームをする場合は引渡し日から一部ライフラインの開通手続きが必要なことに関して、事前に確認やアナウンスをいただければなお親切だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
T様のご協力もあり、円滑にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
また、ご報告が遅れてしまったことにつきましては、申し訳ありませんでした。
真摯に受け止めさせていただき、今後の業務にも活かして参ります。
今後ともご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をください。

M様
M様 2025年3月22日

スムーズに契約まで至った

今回契約した物件が、唯一内覧した最初で最後の物件だったため他社との比較はできませんが、素晴らしい方が担当者だったことが幸運でスムーズに契約まで至ったのだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お申込みが複数重なる競合物件でございましたが、Y様のご協力もあり無事にお引渡しまでスムーズに迎えることができました。
お引渡し後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月10日

とても誠実に対応して頂きました

担当者様にはとても誠実に対応して頂きました。
ご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 170件