表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問い合わせ事項に迅速に対応してくださった
問い合わせ事項に迅速に対応してくださった。
センターからの返答
F様、この度はご売却のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
契約締結の直前におきまして、ご心配をおかけする事態もございましたが、F様からの迅速かつ的確なご対応・ご協力により、滞りなく手続きを完了することができました。心より感謝申し上げます。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。
対応が丁寧で親切にしていただきました
対応が丁寧で親切にしていただきましたので満足してます。
センターからの返答
この度は、大変ご丁寧なメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
_お客様には、神戸住吉センターをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
_ご案内からお引き渡しまでの長期間にわたり、数多くのタイミングでお打ち合わせをさせていただき、こちらこそ大変お世話になりました。
_お客様とのやり取りは、私にとっても非常に貴重な経験となりました。
_また、プライベートなご相談までお聞かせいただき、ありがとうございました。信頼してご相談いただけたこと、大変嬉しく思っております。
_今後、また何かお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
_この度は、本当にありがとうございました。
早期売却にいたった
販売依頼日に物件チラシを作成し、最も購入が期待できる近隣マンションへ当日中にチラシを配布されており、熱意を感じた。
こちらの強調してもらいたいマンションの利点の文言も忘れず入れていただき、早期売却にいたった。
今回2社に販売依頼し、東急さんでは3物件の下見に来ていただいたが、他の会社には問い合わせすらこなかった。
下見もいつ行くか、どのような反応があったかを即座に報告していただき有難かった。
センターからの返答
N様、この度は、貴重なご意見・ご評価をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのこのようなお褒めの言葉は、担当者、そしてセンターにとって何よりの励みになります。
お寄せいただいた内容は、弊社の営業活動の「強み」と「徹底している点」を具体的に示してくださっており、大変感謝申し上げます。
今後の神戸住吉センターの営業活動においても、お客様にご安心いただける「迅速な行動」「的確な販売促進」「密な情報共有」を徹底してまいります。
この度は、大切なご売却を弊社にお任せいただき、改めて心より御礼申し上げます。
丁寧な対応で大変満足しています
本当にわかりやすい説明で、丁寧な対応で大変満足しています。
センターからの返答
O様、この度は貴重なお取引を弊社神戸住吉センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までの短い期間で、O様には多大なるご協力と、迅速なご対応をいただきました。
おかげさまで、滞りなく手続きを完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
末永く、O様の不動産に関するご相談窓口としてお任せいただけますと幸いです。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできる方で大満足でした
担当者様がトラブル対応など迅速に対応して下さり、説明もわかりやすく、安心してお任せできる方で大満足でした。
センターからの返答
T様、この度は、お住み替えという大切な機会に、ご購入を三田WTセンター、ご売却を神戸住吉センターと、弊社の両センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
「迅速なトラブル対応」「分かりやすいご説明」「安心してお任せいただけた」という点で、お客様に大満足いただけたこと、担当者として大変光栄に思います。
お客様に不安なくお取引を進めていただくことが、私たちの最も大切な使命であると考えております。
特にご心配な場面では、迅速かつ丁寧な対応を心がけておりましたので、その点をご評価いただけたことが何よりの喜びです。
これからも、すべてのお客様にご安心とご満足を提供できるよう、より一層精進してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。_今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
契約までが早い
良かった点は契約までが早い。
悪かった点は、契約を急がされている感じが否めない感じ。
途中で、ん?と感じる説明もあった。
センターからの返答
M様、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まず、「契約までが早い」という点にご満足いただけたことは、お客様のお住まい探しを迅速に実現できた証であり、担当者として大変嬉しく思います。
一方で、「契約を急かされている感じが否めない」「途中で『ん?』と感じる説明があった」という点につきましては、誠に申し訳ございません。
お客様にご不安やご不快な思いをさせてしまったことは、当方の配慮不足に他なりません。
早期の契約成立に向けた進行を優先するあまり、お客様のペースを乱し、また、ご説明が分かりにくい部分があったと反省しております。
今後は、お客様にご安心いただき、完全に納得していただいた上で次のステップへ進めるよう、ご説明のタイミングや内容を再徹底し、改善に努めてまいります。
この度は、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、ご不明点やご質問などがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
事案に対する動きが早く報告が的確
事案に対する動きが早く、報告が的確。
センターからの返答
この度は、2回目の売買お取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
多方面への販売でお時間がかかりましたが、無事にご成約までお手伝いさせていただき大変うれしく思います。
お伺いさせていただきました際には、いろいろなお話を聞かせていただき、いつもお会いできるのを楽しみにしておりました。
また、お知り合いの方のご紹介も多数いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
スムーズに取引が行われました
スムーズに取引が行われました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関して、何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。
お願いや要求を笑顔で聞いていただいた
無理なお願いや要求を笑顔で聞いていただいたり、私ときょうだいの二カ所への連絡も大変だったと思いますが頻繁にしていただきました。
決済日から引っ越しまでスムーズにできました。
センターからの返答
H様、この度はお取引のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということもあり、限られた期間で住み替え先の不動産を探さなければなりませんでしたが、H様のご協力もありお引渡しまで問題なく終えることが出来ました。
H様がご納得のいく不動産に巡り合えましたこと、私も心より嬉しく思っております。
お取引自体は無事終わりましたが、またお手伝いできることがありましたら、ご協力させていただければと思いますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
早く売買契約ができてとても良かった
独りでの不動産売買で不安しかなかったけど、担当者さんのおかげで不安もなくなり、とても早く売買契約ができてとても良かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご売却の窓口にお選びいただき、誠にありがとうございました。
買い替えという、調整の難しいスケジュールではございましたが、無事にお住み替えいただけたこと、大変喜ばしく思っております。
H様がお客様の内覧の際に、常に笑顔で温かくお迎えくださったことが、スムーズなご成約に繋がった一番の要因だと感じております。
これからも、不動産に関するご相談はもちろん、何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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