ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買神戸住吉センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2025年10月16日

対応が丁寧で親切にしていただきました

対応が丁寧で親切にしていただきましたので満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変ご丁寧なメッセージをいただき、誠にありがとうございます。
_お客様には、神戸住吉センターをご利用いただき、心より感謝申し上げます。
_ご案内からお引き渡しまでの長期間にわたり、数多くのタイミングでお打ち合わせをさせていただき、こちらこそ大変お世話になりました。
_お客様とのやり取りは、私にとっても非常に貴重な経験となりました。
_また、プライベートなご相談までお聞かせいただき、ありがとうございました。信頼してご相談いただけたこと、大変嬉しく思っております。
_今後、また何かお手伝いできる機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
_この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月14日

対応して頂いて満足です

こちらの希望に合わせての提案、やり取りなど、対応して頂いて満足です!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は購入とお任せ頂きありがとうございます。
新しい新居で新たなご家族をお迎えされたいとのご希望にお応えでき嬉しく思います。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

M様
M様 2025年9月12日

契約までが早い

良かった点は契約までが早い。
悪かった点は、契約を急がされている感じが否めない感じ。
途中で、ん?と感じる説明もあった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
まず、「契約までが早い」という点にご満足いただけたことは、お客様のお住まい探しを迅速に実現できた証であり、担当者として大変嬉しく思います。
一方で、「契約を急かされている感じが否めない」「途中で『ん?』と感じる説明があった」という点につきましては、誠に申し訳ございません。
お客様にご不安やご不快な思いをさせてしまったことは、当方の配慮不足に他なりません。
早期の契約成立に向けた進行を優先するあまり、お客様のペースを乱し、また、ご説明が分かりにくい部分があったと反省しております。
今後は、お客様にご安心いただき、完全に納得していただいた上で次のステップへ進めるよう、ご説明のタイミングや内容を再徹底し、改善に努めてまいります。
この度は、率直なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも、ご不明点やご質問などがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

T様
T様 2025年8月27日

一生懸命対応してくれてました

一生懸命対応してくれてましたが、まだ経験が浅いのか、少し頼りないところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は至らない点があり、ご期待に応えることができませんでした。大変申し訳ございません。
Y様に柔軟にご対応していただけたこともあり、無事お取引完了することが出来ました。心より感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがありましたら、いつでもお手伝いさせていただきますのでご連絡いただければと思います。
引き続き、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月18日

お願いや要求を笑顔で聞いていただいた

無理なお願いや要求を笑顔で聞いていただいたり、私ときょうだいの二カ所への連絡も大変だったと思いますが頻繁にしていただきました。
決済日から引っ越しまでスムーズにできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということもあり、限られた期間で住み替え先の不動産を探さなければなりませんでしたが、H様のご協力もありお引渡しまで問題なく終えることが出来ました。
H様がご納得のいく不動産に巡り合えましたこと、私も心より嬉しく思っております。
お取引自体は無事終わりましたが、またお手伝いできることがありましたら、ご協力させていただければと思いますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

F様
F様 2025年6月11日

頼もしいパートナーの様な存在に感じました

今回、売却物件と購入物件共にお世話になりましたが、両方共の局面で何度も面談に応じて頂き、何度も現場に足を運んで貰いすごく親身になってくれた、と実感しています。
正直、業界大手である貴社において想像できませんでした。
こちらが何かを要望する際にも、担当者の方には常に二手、三手先を見据えた提言と対応を頂き、要望に応えられそうな事、難しそうな事をやんわりと、且つ理解しやすく説明してもらい、こちらも判断し決断しやすくなり、大変助かりました。
困難な状況下においても献身的なご尽力で何とか打開できた時は、担当者の域を超え頼もしいパートナーの様な存在に感じました。
他社との比較部分では、きめの細かい金額シミュレーション資料が特に秀逸でした。
担当者の姿勢、的確な資料、迅速な対応、全てに「顧客目線」に立つ事への信念を感じ、それが貴社の何よりの強みだと感じました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却、ご購入とお任せ頂きありがとうございます。
ご売却、ご購入とたくさんのお時間を共有させて頂き大変光栄に思います。
思い出に残るお取引となりました。
引き続き些細なことでもお困りごとがあればお気軽にご相談ください。

O様
O様 2025年6月9日

こちらのペースに合わせて対応頂けた

非常に物腰がやわからで、ガツガツ売り込んで来ず、こちらのペースに合わせて対応頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入の窓口に東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
無事お取引が完了できたこと、大変嬉しく思います。
また、私共からの要望にも迅速にご対応いただき、O様には感謝しかございません。
何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
7 / 7件