売買お客様の声

M様
M様 2026年1月19日

ガス開栓の立ち会いもしていただき大変助かりました

いかなる時も素早い対応をしてくださり、その時々に応じてラインであったり電話であったり訪問であったり、わかりやすい説明をしてくださりました。
売買物件と自宅が離れていましたので、訪問日時も無理を言いましたがこちらの都合に合わせてくださりました。
鍵を預けてましたので、検査のためのガス開栓の立ち会いもしていただき大変助かりました。
とても信頼できる方で、担当者さんに対応していただきよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、身に余る光栄な評価をいただき誠にありがとうございます。
ご自宅と物件が離れている中でのご売却は、何かとご不安やご負担も大きかったかと存じます。
いつも迅速にご対応いただき、スムーズに手続きを進めることができました。厚く御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。