Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月4日

担当者の対応が適切でした

悪かった点はありません。
良かった点は多々ありました。
今回の対応を続けていけば良いと思います。
とにかく、担当者の対応が適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引をして頂きまして、誠にありがとうございました。
売買契約から残代金決済まで何のトラブルが起こることもなく完了でき、私もホッとしております。
遠方の物件でもご対応させて頂きますので、また不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2024年2月4日

担当者の一生懸命さがなければ利用する魅力はない

仲介手数料を契約時と完了時に半額ずつ、振込手数料をこちら負担ではサービス的にいかがなものか。
完了時に一括、振込手数料なし、の業者ばかり利用していたので驚いたし、担当者の一生懸命さがなければリバブルを利用する魅力はなく、次回は他でと思った。
因みに他社の中には、他への振込の手数料も全て負担なしの所もあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂きまして誠にありがとうございました。
またご希望物件が見つかり、問題が起こることも無く完了できましたが振込手数料の件でご気分を害された点は、誠に申し訳ございません。
社内で内容を共有致しました。
善処に努めさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年2月4日

何度も何時間も物件見学に付き合って頂いた

夏の暑い中、何度も何時間も物件見学に付き合って頂いたこと、問い合わせした内容にすぐ連絡を頂けたことはとても良かったです。
また、駐車の練習もさせて頂いて、他社や他の担当者ならさせてもらえないのかなと思いました。
強いて言えば、最新設備で建っている家だったので、売主様による設備説明が無くなった代わりに対応して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
引渡期間が少し長く、入居まで大変お待たせ致しましたが、無事お引渡しすることができホッとしております。
また不動産に関することで、お困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月8日

迅速でご丁寧な対応に満足しています

ご担当者さんによる迅速でご丁寧な対応に満足しています。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
いつも気さくに、また直ぐにご対応頂きましたので売買契約からローン打ち合わせ、残代金決済までとてもスムーズに執り行うことが出来ました。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月6日

メールでやり取りしていただいて大変良かった

電話嫌いなので、基本メールでやり取りしていただいて、大変良かったです。
何でもかんでも電話していてくる営業の人が多いので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をして頂き、誠にありがとうございました。
いつもクイックレスポンスをして頂けましたのでメールのやり取りでも大変スムーズに進めることが出来ました。
またどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月6日

連絡もこまめにいただきありがとうございました

常に色んな戦略を考えていただき、連絡もこまめにいただきありがとうございました。
契約時には子供たちの面倒も見ていただき、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却頂きまして誠にありがとうございました。
予想よりも販売期間が長くなってしまいましたが無事に良い買主様を見つけることができ、本当に嬉しく思っております。
ご主人だけでは無く、奥様とお子様方の優しさのお陰でこのご売却が成功したのだと思っております。
また不動産のお困りごとがございましたら、いつでもご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年12月5日

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った

担当の方が明るく元気で、実直な印象を持った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
良いお客様を見つけられることができ、私もうれしく思っております。
また不動産について何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2023年11月1日

対応が良かった

依頼事項の対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引を担当させていただき誠にありがとうございました。
無事にお取引きできましたこと大変嬉しく思います。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月31日

絶対に同じ方にお願いします

担当者の方は素晴らしい方でした。
次回、不動産で頼み事がある場合は絶対に同じ方にお願いします。
今回は感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたこと心より嬉しく思います。お仕事でお忙しい中、K様には非常に迅速にご対応頂きスムーズにお取引が行えたこと感謝申し上げます。
全てのお取引が完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたらいつでもお申し付け下さい。
これからもK様の担当として色々とサポート致します。宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年10月30日

これからも前進して下さい

連絡を頂いてから迅速な対応をして頂き、希望通りの予定売却ができ、ありがとうございました。
困った事にもスムーズに対応して頂き、重ね重ねになりますが本当にありがとうございました。
1つご意見を申し上げるとしたら、今回売却と並行して借りる家を探していたので、いっぱいいっぱいな所があり、伝えてくれていた事を忘れていたのかもしれませんが、「この件に関しましては確認してもよろしいでしょうか」の声を掛けてほしかったです。
その1つに司法書士からの連絡対応がやり難かったです。
これからも前進して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
ご希望通りのご売却が叶ったこと、担当者として非常に嬉しく思います。
ただ、お取引の中で、お声掛けが足りていない部分があり誠に申し訳ございません。
このことを学びとして、引き続き前進して参ります。
取引についての全ての手続きが完了しましたが、これで終わりではなく、今後お困りごとがございましたら、いつでもお声掛け下さい。
今後もN様の担当者として引き続きサポートさせていただければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件