Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2020年4月24日

沈着冷静な態度は気持ちよく、頼もしいと感じました

今回、土地の売却査定を数社に依頼しました。
査定価格や参考資料などについては、どこも大差はありませんでした。
しかし、それぞれの担当者からのファーストコンタクトとしての電話対応には、かなり印象に差がありました。
他社の印象として不快に感じたものは、なれなれしい話し方や一方的な話の進め方、過剰な電話やメールなどがありました。
そんな中、今回対応していただいた担当者さんの第一印象はとても好印象でした。
担当者さんの一貫してぶれることのない丁寧な言葉遣いと、こちらからの要望などに対する沈着冷静な態度は気持ちよく、頼もしいと感じました。
最後の決済引渡しは、私共の都合に合わせて立ち会わずに行う方法をご提案いただき、本当に助かりました。
新型コロナの感染リスク回避と、家族全員分の名古屋までの交通費負担がなくなりました。
お雛様などのお人形の処分についても完璧な対応をしていただき、感激いたしました。
一年半の間、一つ一つ堅実に対応していただいたことに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、一社センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
販売活動にお時間を要してしまい、大変恐縮ではございますが、無事ご契約~お引渡お手続きまで完了しまして、私共としましても安堵しております。
M様におかれましては、必要書類の郵送お手続き等、迅速にご準備やご手配を頂きまして誠にありがとうございました。
お住まいに関しまして、また何かお困りの事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。