ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買枚方センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月13日

担当者さんから物件を買うと決めておりました

担当者さんとは今回だけではなく半年以上前にも一度相談しており、購入をしなかったにも関わらず2回目も快くご対応頂いた為、違う不動産会社から同じ物件を買うのでは無く担当者さんから物件を買うと決めておりました。
信用しておりました為安心して物件の購入が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
再度のお問い合わせからご決済までサポートさせて頂き私としてもとても嬉しく感じております。
大変お忙しい中依頼させて頂くことも多くかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
今後も不動産のお困り事や、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来ますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月8日

丁寧に対応してくださり感謝申し上げます

担当者様、この度は本当にありがとうございました。
物件に関して二転三転したり対応が遅れたりと、多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず丁寧に対応してくださり、感謝申し上げます。
まだお若いのにすごいなと感心した次第です。
余談ですが、調べ物をする際スマホを柔軟に活用しており操作も手慣れていて、さすが若者世代だと感じました。
引き渡し後ではありますが、不明点等ありましたらお聞きすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
ローンの件につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大変ご多忙の中、H様の多大なるご尽力も賜り、無事にお取引を終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関してご不明点やお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月4日

誠意をもって対応いただき満足しています

毎回誠意をもって対応いただき、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、いつも当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回はお土地のご購入でしたが、お手続きに関していろいろとご協力頂きましたのでスムーズにお取引が行えました。
ご自宅のご売却のご相談も承っておりますのでこちらも精神誠意務めてまります。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月11日

ほかの業者に比べスピード感が遅い

連絡してから担当者に会えるまで、ほかの業者に比べスピード感が遅い。
もう少し早ければ、面倒くさい他社からの問い合わせに直ぐに対応出来た。
説明について、こちらは素人なので、子供に接するような説明がほしい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご契約ならびにお引渡し、誠にありがとうございました。
また、コメントにて頂戴しましたレスポンススピードに関するご指摘につきましては、今後の業務にしっかりと活かし、改善に努めてまいります。
なお、もう一件ご自宅のお引渡しも控えておりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月26日

司法書士や売主の担当営業者の評価も高かった

物件内覧時に初めてお会いしましたが、担当営業者の対応がよかったので、東急リバブルのイメージがすごくよくなりました。
それまでは不動産業者に対してのイメージはよくなかったのが変わりました。
物件引き渡し当日、融資実行待ちで雑談していると、司法書士や売主の担当営業者の評価も高かったので、とてもいい担当営業だったと思います。
待遇を良くして囲い込みましょう。
「アンケートが届くから回答よろしく」と聞いていたので書くつもりでいたのですが、想定よりもアンケートが届くのが遅かったです。
その間に書く気持ちが失せつつあったので、即アンケートを送ってもいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社を通じて不動産のご購入いただき、誠にありがとうございました。
K様よりいただきました評価とご指摘を受け止め、今後に活かして参ります。
ご自宅の事や他の不動産の事でも結構でございます。
なにかご相談がございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
重ねてにはなりますが、この度は誠にありがとうございました。

  • 1
5 / 5件