ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買原センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月17日

ご提案もわかりやすく納得したものであった

最初数社に見積り依頼を掛けましたが、貴社が一番丁寧にご対応いただきました。
売却詳細のご提案もわかりやすく納得したものであった為、貴社一社で進めさせていただきました。
ご担当者様の対応には満足しています。
とどこおりなく売却出来、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じで不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
Y様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
お取引きの為に遠方から足をお運びいただいたり、ご売却に向けて色々とご協力いただき、感謝申し上げます。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月2日

わかりやすく安心して依頼しようと思いました

シニアサロンからのご紹介で、原センターの担当者A様が対応してくださいました。
動産物の撤去と家の解体、更地にするという不安だらけの事案を、最初のミーティングからとても明確に的確な説明でとてもわかりやすく、安心して依頼しようと思いました。
住み替えにおいても、宮崎台センターの担当者B様とよく連携してくださり、一歩ずつ進んで行くことができました。
住み替えについてもいろんなシステムがあり、遠方ゆえの大変さもありましたが、東急リバブルのいろいろな制度を使わせて頂く事ができ、とても感謝しております。
他社にはない、強みと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住み替え(ご売却・ご購入)いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
今回は当社のシニアサロンからご相談いただき、当社ならではの首都圏センターとの連携、ご購入資金の立替払い制度をご利用いただき、スムーズにお住み替えいただけたかと思います。
お取引きが完了し、少し寂しい気持ちもありますが、これでご縁が終わるわけではございませんので、また何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年9月12日

状況がよくわかって安心できました

今回は大変お世話になりました。
担当者様には、質問や疑問、希望など何度もしてしまいましたが、その度に誠実に対応していただき、とても好感がもてました。
また、こまめに連絡を入れていただき、状況がよくわかって安心できました。
どうもありがとうございました。
貴社の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にてお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
解体後の埋設物が出てきた際は色々と複雑な思いを抱かせてしまいましたが、無事最後のお引渡しまで迎えることができ、大変嬉しく思います。
今後、お困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になりました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

私達にやさしく説明して下さった

不動産の販売については初めてのことで、いろいろの規約があります。
一生に一度のことの方がほとんどであり、いろいろの規約や守りごとがあります。
そこの説明を相手の私達にやさしく説明して下さったことです。
つまり相手の身になってして下されたことに感謝します。
実は最初は、別の近所の会社に行きましたが、他社と貴社に入札の結果貴社になりました。
いろいろな手続を親切にしていただき、誠にありがとうございました。
私は高齢で数年前に体調を崩しましたが、今も皆さんと趣味のスポーツを楽しんでいます。
どうもお世話かけました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられたこと、大変嬉しく思います。
他社様ともやり取りをされていた中で、弊社をご用命いただき、心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月11日

安心してお任せすることができました

遠方に住んでいますが、打ち合わせの日時等ご配慮いただき、また、ご連絡もご丁寧にメールと電話をいただき、安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
最初のご売却相談から最後のご決済まで、何度も名古屋までお越しいただき、心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りの事等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月9日

不安なく安心して取り引きする事ができました

不動産の事について何も分からない状態からのスタートでしたが、担当者様の対応がとても丁寧で、どんな質問に対しても分かりやすく説明してくださり、不安なく安心して取り引きする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたこと、大変嬉しく思います。
私からお願いしたことに関して、全て先回りして動いていただき私も非常に助かりました。
今後、何かお困りの事等がございましたら、些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月10日

希望を聞いて良い形で売っていただけた

問題が発生しても、売主の希望を聞いて良い形で売っていただけたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでに紆余曲折あり、スムーズに進まないことが多々ありましたが、無事お引渡しを迎えることができ、本当に良かったです。
A様にはストレスのかかる数か月だったかと思いますが、弊社からの提案に最後まで付いてきていただき、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
今後、何かお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件