ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買御器所センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月30日

流れはスムーズで良好でした

今回割と早く売買契約が決まったので他社と比較はできないが、流れはスムーズで良好でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
早期にご契約まで至り、スムーズにお取引を進めることができたのも、I様のご協力があったからこそだと感じております。重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧で迅速な対応を心掛けて参ります。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

S様
S様 2025年10月28日

親身になってアドバイス頂きお世話になりました

話し方や身だしなみ、人柄が良く好印象な担当者で、親身になってアドバイス頂きお世話になりました。
東急リバブルで売却して良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_初めての不動産売却で大変だったかと存じますが、二人三脚で取り組めたことで良い買主様に巡り合えて、無事にご売却ができ大変うれしく思います。改めて感謝申し上げます。
_身内やお知り合いの方で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お力になれるように頑張りますので、是非お気軽にご相談ください。今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月25日

最初に内見できて契約に至ることができました

当方の条件に合致した物件が出た時にすぐに連絡を頂き、最初に内見できて契約に至ることができました。
迅速に対応して頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は御器所センターをご利用いただきましてありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、非常に嬉しく思います。
N様のご協力のおかげで、お取引を円滑に進めることができました。ありがとうございました。
今後もご不明な点やご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月24日

納得できる見積で手配を行ってもらいました

売物件が遠方、そして売主と代理人による取引でありましたが、査定依頼から決済まで2ヵ月の期間に、担当者の元気良くしっかりとした電話対応又は書面を用いた適宜の連絡と説明を受けて、少額の取引ですが知人の紹介もあり、契約・決済の2回と対面対応が少なくても安心して仲介を任せられました。
また、売主の意思確認が必要な登記事務手続と家財処分作業を、代理人が遠方の物件所在地を訪問すること無く、担当者には納得できる見積で手配を行ってもらいました。
査定を依頼したのは貴社のみであり、他社との比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいで、朝も早く、お忙しいところ2度も名古屋へお越しいただきありがとうございました。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。温かいお言葉が、何よりの励みとなります。
今後とも、皆様にご安心いただけるご対応を提供できるよう努めてまいります。
またお悩みごとやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月24日

契約後のアフターフォロー等安心感が良かった

競合他社と比較して、総合的に対応が良かったです。
見積もり価格、契約までのプロセス、契約後のアフターフォロー等、安心感が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
_お褒めの言葉も頂戴し大変光栄に存じます。
_お見積もりから契約、アフターフォローまで安心してお任せ頂けたとのこと、大きな励みになります。
_今後ともお客様にご満足頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参ります。
_また何かお手伝いできるようなことがございましたらお気軽にお申し付けください。

U様
U様 2025年10月24日

納得するまで物件を探していただけた

ご担当者様が親身になってくださり、安心信頼してお取り引きを進める事ができました。
高齢の親が関わっていたのですがお気遣いいただき、納得するまで物件を探していただけた事を大変感謝しております。
物件情報やご対応、お取引きの流れ、全てにおいて大変満足しております。
今後お取引きする際や知人への紹介などがあれば、またぜひ東急リバブル様にと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お取引に際しご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お母様にも安心してお任せいただけるよう努めてまりましたが、そのようにお感じいただけたことは、何よりの励みでございます。
今後とも、何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

K様
K様 2025年10月19日

的確に答えてくださり安心してお任せできました

不安や疑問にも迅速かつ的確に答えてくださり、安心してお任せできました。
信頼できる方なので、知人にもぜひ紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびは弊社にお住まいのご売却のご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵な買主様が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しまで、約9か月という期間でございましたが、K様ご家族には様々な場面で綿密なお打ち合わせをさせていただきました。
大変お忙しい中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
また何かございましたら、是非弊社をご用命いただけますと幸いでございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月17日

相談したら「すぐに伺います」と対応頂けた

最初から最後まで、ていねいに考えて仕事してくれました。
東急さんは良い人材をもっておられると思いました。
子供からも一言記入します。
売却についていろいろアドバイス頂き、とても良い勉強になりました。
時に不安に思うことを相談したら「すぐに伺います」と対応頂けたことが、とても心強く感じ印象に残ってます。
この担当者で良かったと本当に思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
_また、嬉しいお言葉ありがとうございます。
_長年お住まいになった自宅からの住み替えで、ご不安なことや大変だったことも多かったかと存じますが、タイムリーにご相談いただけて無事にお引渡し、お引越しまで完了できて良かったです。S様のお力になれたこと、大変うれしく思います。今後も何かございましたらいつでもご相談ください。引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年10月11日

自発的に連絡いただけるとより心強いのになと感じた

良かった・感謝したいと感じていること
無事売却に繋げて頂き、新生活を迎えることができた。
長期にわたって対応いただいたが、常に接客姿勢や対応が誠実だったと感じた。
ホームページに記載する写真やその他掲載事項にこだわっていただき、売却が期待できそうなページの作成に繋げて頂いた。
自分のページを見ていて気持ちが良かった。
再掲になるが、単身~2人暮らし世帯とターゲットとする層が限られる影響か、なかなか売却先が決まらない中でも粘り強く売却活動に取り組んで頂いた。
連絡がつながらなかったとしても、取り組んで頂いた際には都度状況の報告をしてくださったので、頑張ってくださっている状況が伝わり心強かった。
もう少し改善されないかと感じたこと
印鑑証明などの必要書類の連絡をLINE経由でいただいていたが、妻の分も必要であるとの記載がなく、妻の分の書面を再度役所に取りに行く必要があった。
文面での連絡ツールを使用している以上、細かい点の連絡事項にケアいただきたかったと感じた。
家庭の都合で私個人で引っ越しやその他調整等の手配を済ませていた最中、連絡事項が直前に言い渡されて困ることがあったが、事情を鑑み早めに連絡いただけると助かると思った。
売却途中の際、価格変更のタイミングなどいつもこちらから打診していたが、もう少し売却に向けて価格をそろそろ下げるべきなどの提案を自発的に連絡いただけると、より心強いのになと感じた。
なかなか売却が決まらない最中で不安な気持ちを抱える期間が長かったので、たとえ問い合わせがなくとも売却に繋げるための気構えをもっと前面に出していただけると安心感があるのになと感じた。
このさじ加減は顧客によりけりだと思うので、判断が難しいのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお世話になり有難うございました。
販売開始以降なかなか引き合いが無かったためご不安になられたかもしれませんが、無事に気に入ってくださった方かたお申込みが入りご契約に至ることができました。
いつもお忙しいところ迅速にご対応をいただいており、ありがとうございました。
また、私の改善点やご指摘事項もいただき、感謝申し上げます。後手の連絡となってしまったことや必要書類について、大変申し訳ございませんでした。
今後も一層のサービス向上に向けて、いただいたお言葉を胸に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
また今後におかれましても不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚でございます。
引き続きとも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年9月20日

安心し信頼して仲介を進めることが出来た

今まで多くの不動産業者や営業の方と接してきましたが、その中でもTOPレベルに、どんなことにも真摯に対応頂き、正にプロと呼べる営業さんで、安心し信頼して仲介を進めることが出来たため。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはお住まい探しについて弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、またK様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
大変ご多忙な中、いつも貴重なお時間をいただきありがとうございました。
K様のご協力無しには、最後のお引渡しを迎えることはできなかったと感じております。
また何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 33件