ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買福島センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年11月14日

丁寧で親切な対応でした

非常に丁寧で親切な対応でした。
提案も優れており、東急リバブルでも貴重な人材だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却について二度目のご縁をいただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
紆余曲折ございましたが、この度の買主様のような素敵な方に、思い入れのあられるお部屋を引き継ぐことができ嬉しく存じました。
また、奥様含めお二方から様々なお話を聞かせていただき楽しい時間でございました。
また何かお力添えできる機会がございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年11月8日

返信が早く安心できた

返信が早く安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社で大切な不動産をご売却頂きありがとうございました。
無事引き渡しを迎えることができ、大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りな事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月30日

誠実に努めようと心掛けているのが伝わってきました

いつも誠実に努めようと心掛けているのが伝わってきました。
いつまでも心掛けて下さい。
他社さんは、初めてなのに馴れ馴れしく対応されて不快に感じた事がありました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
_また、お忙しい中アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_大変嬉しいお言葉をいただき、光栄でございます。
_Y様のご協力と買主様への室内内覧日時のご調整を、忙しい中ご協力いただけたことがあり、この度の成約につながりました。
_いただいたお言葉である「誠実に努めること」は引き続き、心掛けてまいります。
_この先も、不動産について、Y様やY様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
_今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月23日

信用し信頼しています

他社の比較はわからないが、担当者は知識も豊富で何でも話しやすく、信用し信頼しています。
他の物件もお願いしています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、大切なご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
_また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_この度はご家族様の思い入れがあるお家のご売却に携わらせていただき、大変光栄でございました。
_チャレンジ価格で一緒に販売活動を頑張らせていただき、ご成約にいたりました際は私も嬉しく存じました。
_これからN様のお住み替えのサポートをさせていただく際もご期待を裏切ることのないよう誠心誠意努めて参ります。
_今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年10月5日

家財処分にかかる費用も安くすみ売却期間も早かった

売却で不安な事が多かったけど、色々と相談して適切なアドバイスがあって、安心出来ました。
不要品家財処分にかかる費用も安くすみ、売却期間も早かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて大切な不動産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
ご多忙の中、随時販売状況のお打ち合わせの時間を随時割いて頂いたことで、早期にご売却することができました。
無事取引が完了できたのも偏にO様のご協力のおかげでございます。
またなにかお困り事、ご相談事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年10月2日

カバー範囲が広いので手間が掛からずに売却が出来た

買主との調整や決裁、管理組合への手続きなど、カバー範囲が広いので手間が掛からずに売却が出来たこと。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切なご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお手間が最小限に済むようキャッシュレス決済等を活用しながらお取引を進めさせていただきましたが、S様にいつもご丁寧かつ迅速にご対応いただだきましたおかげで、スムーズにお引渡し日を迎えることができました。
買主様も綺麗なお家に住み替えることができると大変喜んでおられました。
また不動産等について、S様や周りの方にお力添えできることがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

D様
D様 2025年9月13日

書類の準備が周到で無駄のない対応だった

契約時など書類の準備が周到で無駄のない対応だった。
宅建法の知識があり、質問に対して淀みなく答えており、不明点は確認後連絡いただけて信頼が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は、弊社にてご購入いただきありがとうございます。
また身に余るご評価をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お客様に安心してお取引を進めていただくため、専門知識を分かりやすくお伝えすることを常に心がけておりますので、大変うれしく思います。
今後も、末永いお付き合いができますと幸いでございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご新居での生活が実りあるものになりますようお祈り申し上げます。

H様
H様 2025年9月12日

質問にも丁寧に回答頂きました

担当の方がすごく親切で、質問にも丁寧に回答頂きました。
担当者には本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご結婚後のご新居について、サポートさせていただき大変光栄でございました。
また、いつも迅速かつ丁寧にLINEを通じてご対応いただき、大変助かっておりました。
仲睦まじいお二人の新生活が一層笑顔溢れるものになりますことを心よりお祈り申し上げます。
H様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年8月30日

実践的なアドバイスを頂けました

仕事が的確で、他社と比べてより具体的で実践的なアドバイスを頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてご購入いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄でございます。
このような温かいお言葉を励みに、今後もお客様に寄り添ったサポートを提供できるよう、尽力してまいります。
現在お住まいのご自宅の引き渡し完了まで精一杯サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月28日

非常に安心して売却を任せることができました

他社の担当者は、査定時は高額な金額を提示し、いざ契約するも契約がゴールなのか?
その後、大幅な価格低下を要求してきました。
貴社担当者様は、現実的な売却をゴールとしてのビジョンがあり、価格設定と価格改定のプランについても契約時に具体的な説明があり、「○○まで待って、その後変化がなければこの価格にしましょう」「売却するために、相応しいこのサービスを活用しましょう」など、非常に安心して売却を任せることができました。
また、ネットでの宣伝活動も迅速で、早期に買い手を見つけてきて頂き、買い手との価格交渉と残置物の処理も含めて大変お世話になり、本当に任せて良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご自宅のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、有難いお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
一度他社様にお任せされた後、1か月後に弊社にお任せいただきましたので、S様の期待に恥じない行動をと買主様をお探しさせていただきましたが、何よりも早期成約によりS様のご不安を解消することができたことが私にとっても嬉しく存じました。
S様にいつも迅速かつ丁寧にご連絡いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができたと感じております。
お住まいとの距離は離れておりますが、また不動産について、S様やS様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
最後にはなりますが、ご新居での生活でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
10 / 30件