Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2019年5月7日

事前にご説明いただきたかったです

・担当者の方に笑顔があり、元気に対応いただき好感が持てました。
・お店に電話した際、担当者以外の方の第一声が暗く、通話中に大きな笑い声が聞こえていた点は残念でした。
・決済日に、当初聞いていた司法書士事務所とは違う事務所の方が来られましたが、担当者さんからご説明がなく戸惑いました。
不動産取引ではよくあることと後日分かりましたが、我々素人で人生に数回の体験者にとっては、よくあることがどうかは分かりませんでした。
・決済日に土地及び建物の両方の所有権が移転するものと思っていましたが、実際はそうではなく驚きました。
この点も後日よくあることと説明を受けましたが、事前にご説明いただきたかったです。
税金面で懸念がありましたので、後日担当者さんにフォローをお願いすることとなってしまいました。
ただし、担当者さんには熱心にフォローして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社で不動産のご売却をいただきまして誠にありがとうございました。
ご不快の念を抱かれました部分につきましては、センター所属員一同、大いに反省致しますとともに、改善に努めてまいります。
また、事前のご説明が不足していた点も反省し、今後の営業にいかしてまいります。
次回、N様よりお取引のご縁を頂戴できました折には少しでも改善できた姿をお見せできます様に努力致してまいります。