ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2025年6月2日

時間を確保して対応いただき本当に助かりました

担当者さんは安定感のある落ち着いた対応で、安心して仲介業務をお任せすることが出来ました。
急な内覧依頼にも時間を確保して対応いただき、本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居のお探しを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約から決済までお時間ありましたが、ローン・火災保険・諸手続きにお時間いただき誠にありがとうございました。
引き続きお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月1日

質問などの対応も瞬時に対応していただけた

物件を探している間も質問などの対応も瞬時に対応していただけたり、もうすでに先読みをして準備していただけていたりと、始終スムーズに進めて行けたのは担当の方のおかげだと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
最初は、住宅ローンのお打ち合わせから始まり、物件を複数見ながら、無事に理想のお住まいを見つけられたことを嬉しく思っております。
いつも明るく接して頂き、私も身を引き締めながらも、楽しく手続きを進めることが出来ました。
新居での生活がより良いものになることを願っております。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月25日

丁寧でレスポンスも早く信頼できる対応でした

対応も丁寧でレスポンスも早く、信頼できる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

いつも当社をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
また今後、不動産の売買をされる際にはご相談頂けますと幸甚です。
引続き宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年5月21日

予想より早く決めることが出来た

たくさんの種類の物件を紹介していただいて、予想より早く決めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお取引を誠にありがとうございました。
ご満足頂ける形となり、嬉しく思っております。
新居へのお引越しも余裕を持ってできそうで安心致しました。
これからも不動産に関して、何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年5月10日

担当者は総じて良かった

担当者は総じて良かったが、前任者に比べて後任者の評価は少し低いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社を通じて不動産売買のお取り引きをいただき誠にありがとうございました。
また、弊社都合で恐縮ですが人事異動に伴い担当者が変更となったことで、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を率直に受け止めまして、今後のサービスご提供の向上に努めて参りたく存じます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年5月8日

ニコニコした笑顔で会ってくださるのがよかった

以前に家族がお世話になったご担当者様にご対応いただけたので、安心感があってよかったです。
ご担当者の方はいつでもニコニコした笑顔で会ってくださるのがよかったです。
また、LINEやお電話での対応が迅速だったのもよかったです。
ご担当者様がとてもよかったので、今回東急リバブルさんにお願いしてよかったなと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変恐縮ながらお取引にご満足頂けたとのこと、心より嬉しく思います。
無事にお取引を終えることが出来たのも、ひとえにK様のおかげでございます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。

K様
K様 2025年5月6日

安心して進めることができました

全く初めてのことで、何から始めたらよいのか不安なことがいっぱいでしたが、ご担当者様は一つ一つわかりやすくご説明くださり、安心して進めることができました。
私の細かな希望に応えてくれる配慮も嬉しく思いました。
また、いつも明るい笑顔で接してくださり、毎回お会いすることが楽しみでした。
FP相談会や信頼できるリフォーム会社のご紹介もいただき、さらなる安心を糧に前へ進むことができました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初めての不動産購入を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご縁のもと、K様のご購入をお手伝いできましたこと大変嬉しく思います。
また大変有難いお言葉を頂戴しまして誠に有難うございます。
私もいつもK様とお会いすることが楽しみでした。
リフォームも素敵に仕上がっていて今後の生活が楽しみですね。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年4月28日

尽力いただき、大変助かりました

こちらの疑問に対し迅速に調べて回答いただきました。
また売主様との価格調整にも尽力いただき、大変助かりました。
仲介業務として最大限のことを実施いただいていたと思います。
本件をご担当いただけたご縁に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「ご縁に感謝」というお言葉を頂戴しましたが、これほど営業冥利につくことはございません。
誠にありがとうございます。
ご新居で楽しい思い出をたくさん作って頂けることを陰ながらお祈り申し上げております。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

K様
K様 2025年4月28日

いつもきめ細かい丁寧な対応

物件の情報量の大。
担当者はいつもきめ細かい丁寧な対応。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社青葉台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事で時間が取りにくい中にもかかわらずスムーズにお取引を終えられたのはK様のご協力のおかげでございます。
今後とも、不動産売買のお手伝いをさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月26日

大満足で悪かった点は全く思いつかないです

担当の方に恵まれて大満足で、悪かった点は全く思いつかないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、「悪かった点は全く思いつかないです」というお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では悩まれる点が多くあったかと思いますが、最後までご安心して進めることができて良かったです。
今後も、不動産についてお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 546件