表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速な対応ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
少しご売却にお時間かかりましたが、無事ご売却でき、安心しました。
設備の事でもすぐ動いて頂き非常に感謝しております。
今後とも宜しくお願いいたします。
全てスピード対応いただきました
全てスピード対応いただきました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
7度目のお取引になりますが、無事にご契約出来たこと大変嬉しく思います。
いつも迅速に動いて頂き感謝致します。今後とも末永いお付き合いが出来る様に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
すぐ対応してくれるし優しい方でした
すぐ対応してくれるし、優しい方でした。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
遠方にお住まいでなかなかお会いする機会が少なかったのですが、いつも迅速に動いて頂き大変助かりました。
今後とも末永いお付き合いが出来る様に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
上から目線ではなく献身的に動いてくれた
良かった点
感謝しているので、以下をフィードバックとして担当者にお伝えください。
懐に入り込むのが上手く、相談しやすい雰囲気を作ってくれた。
態度が上から目線ではなく、献身的に動いてくれたので安心感が持てた。
相談に対してクイックかつ丁寧に応対頂いた。
仕事が忙しく時間が取りにくいため、私に合わせてフットワーク軽く動いてくれた。
銀行や管理事務所、売主への質問や面倒な調整も、快く引き受けてくれた。
私の理解に合わせて噛み砕いて説明してくれた。
契約後も変わらない態度で今も接してくれている。
悪い点
特になし。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
年齢も近く、親しみやすいお二人の人柄を勉強させていただきました。
いつも迅速に動いて頂き感謝いたします。
今後とも末永いお付き合いが出来る様に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
買って良かったなと思える為感謝している
購入を後押しする対応で物件購入の決心が付いた。
住んでから間もないが、購入を決断して以降、買って良かったなと思える為感謝している。
序盤に不信感を持ったが、改善を希望する点を担当に伝えて以降はより真摯な対応となり、改善され契約まで進むことが出来た。
センターからの返答
この度は、弊社をご選定頂き有難う御座いました。
また、契約後わたしの不手際をご指摘頂き有難う御座いました。
ご指摘のおかげで勉強にもなり、結果的にお客様が購入してよかったと最終的に言って頂き嬉しく思っております。
今後とも、長いお付き合いの程宜しくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声