売買阿倍野センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年4月25日

不安なく購入ができました

現在賃貸で住んでいる物件の購入でしたので、通常とは違う流れでしたが、分かりやすく説明していただき、不安なく購入ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社にてご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき身に染みる思いです。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
今後もご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2026年4月22日

丁寧に対応いただいた部分も多かった

これまでのご対応について、いくつか気になる点がありました。
やり取りの中で、仲介手数料のご相談、リフォーム業者のご紹介、値引き以外のご提案や変動金利のシミュレーションなど、こちらの要望を十分に汲み取っていただけていないと感じる場面があり、少し不満を覚えることが多々ありました。
また、内容が複雑になるとすぐにお電話をいただくことが多く、こちらとしては記録が残らず確認しづらい場面がありました。
できればメールでのご連絡を中心にしていただけると、より安心して進められたように思います。
全体として丁寧に対応いただいた部分も多かったので、今後さらに購入者に寄り添ったご提案やコミュニケーションをしていただけると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様への配慮が足りず、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件