ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月17日

どこよりも丁寧で気持ちの良い対応だった

全体を通してすべてに対応してもらい、とても良い契約ができました。
他の物件もまわりましたが、どこよりも丁寧で気持ちの良い対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
また、今回のお取引を通してお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
日頃からお客様目線での対応を心掛けておりますので、大変嬉しく思います。
また何か不動産に関してお困りごとがでてきましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月14日

正直な感じがして一番信頼できると思いました

手数料や値引きに力を入れる小規模な仲介屋と比べると、安心感はある一方で付加価値の大きさは分かりづらいかもしれません。
ただ、分かりやすい少しの嘘を混ぜて話す会社が多くて嫌になっていた中で、話していて正直な感じがして一番信頼できると思いました。
関東ベースの企業なので仕方ないかもですが、関西だと購入後のサポート特典やその後の特典が薄いのは悪い点かもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入と伺っておりますので、より良い情報をご共有できるよう注力をさせていただきました。
お客様のご協力もあり、お取引がスムーズに進み大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました

もしまた機会があれば紹介すると思いますが、紹介する人は今回対応いただいた担当者Aさんにします。
数年前に東急リバブルさんへ依頼した時は、初回問合せ時の対応も悪かったので他の不動産屋に依頼しました。
今回は他の不動産屋で一度依頼をして売却に至らず、その後東急リバブルの特典もあったのでもう一度依頼してみることにしました。
所長はじめ初回の担当者Bさんも数年前の対応を謝罪いただいたものの、HPの対応や売却金額の相談なども適当で、ブランズエキスパートと言いながらブランズのいいところを伝える事が出来ているのか疑問で、内覧の依頼もなく無駄に時間が経過してしまいました。
その後、担当者Aさんに変わり、対応が大きく変わりました。
HPの写真の撮り直しやチラシの文言の修正と売却額の妥当性の検討を、一緒に短期間で一気に行っていただき、疑問があり質問をすればすぐに返答がいただけますし、こまめに連絡をとりあい納得をして売却の活動ができました。
担当者Aさんは、失っていた東急リバブルへの信頼を回復すべく、尽力していただいたように思います。
マイナスからのスタートを大きく改善いただきました。
ですので、東急リバブルの担当者Aさんには安心して紹介できますが、東急リバブルの初回の対応をした担当者Bさんと所長にかなり不満を持っていますので、東急リバブルさんとしては紹介をしないと思います。
買主さん側の東急リバブルの担当者Cさんは、親身に対応しておられ好感が持てました。
東急リバブルさんへ期待するとすれば、担当者Aさんのような方を東急リバブルのモデルとして教育と指導をしていただき、担当者間に対応の差がなくなれば良いかと思います。
東急リバブルの特典はとてもいいものですし魅力がありますので、さらに活かされると思います。
今回ブランズを売却できたのも、現在住んでいる物件も、担当者Aさんにすすめていただいたおかげです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

弊社の営業活動において不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご要望を第一に誠実に対応することが弊社の企業理念ではありますが、ご期待を裏切る形となってしまいました。
この度頂戴いたしましたご意見を会社として真摯に受け止め、今後の営業活動に生かせるよう、人材育成に努めて参ります。
また、私が引継ぎをさせていただいた後に早期でのご成約となったのもお客様のご協力があってのものと考えております。
その節は誠にありがとうございました。
新居でのお困り事等がございましたら、気兼ねなく申し付けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月31日

スピーディーに対応していただいた

色々熱心に取り組んでいただき、こちらの要望にもスピーディーに対応していただいた。
他社の不動産屋さんと比較して1番若かったので少し不安があったが、第一印象が良かったので決めて正解でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなく申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月24日

あると良い情報なども教えていただき満足できました

不動産売買についての知識も深く、わかりやすく教えていただきながら安心して取引ができました。
知らなくても困らないが、あると良い情報なども教えていただき満足できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入と伺っておりますので、より良い情報をご共有できるよう注力をさせていただきました。
M様のご協力もあり、お取引がスムーズに進み大変感謝しております。
今後もお住まいに関するご相談事がございましたら、気兼ねなくお申し付けください。

Y様
Y様 2025年3月8日

要望に対してもスピーディかつ丁寧に答えてくれた

非常に誠実に対応していただき好感をもてた。
こちらの質問や要望に対してもスピーディかつ丁寧に答えてくれた。
売主側の他社営業マンと比較して、その良さと違いが確認できた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社を通じて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
お手続きに関して、Y様には非常に柔軟にご対応いただき、感謝しております。
今度も不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年2月22日

いつも分かりやすく説明して下さいました

どんな小さなことも、いつも分かりやすく説明して下さいました。
細やかで迅速な対応で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入ということで再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
様々な物件をご内覧し、なかなか見つからない中で、購入したい物件に出会えて良かったです。
ご内覧の日程も早くご調整いただけましたので、タイミング良く良い物件をご購入できたのだと思います。Y様の迅速なご対応に感謝いたします。
2度目のお取引でしたが、Y様やご家族、ご友人等でも不動産関係でのお悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年1月15日

物腰柔らかく好感がもてました

担当者さんはとても親切丁寧で、他不動産会社担当者の方とは違って物腰柔らかく、好感がもてました。
LINEでのやりとりもスムーズで、細かなことは電話でご説明して頂けたので、何度も来店を求められることなく私としてはとても助かりました。
会社が火曜日と水曜日がお休みとのことで私のスケジュールと合いづらかったことは残念でしたが、他特に問題はありませんでした。
会社のポストの位置が少し分かりづらかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、大きな問題もなく取引を完了させることができたのはM様のおかげだと感じております。
また今後ご不明点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年1月10日

問題なく取引を進めることができました

特殊な部分もある取引でしたが、常に丁寧に接していただき、全く問題なく取引を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
通常よりもI様にご協力いただく機会の多いご契約でしたが、迅速なご協力をいただいたおかげで無事に取引を完了させることができ、大変感謝しております。
今後ともご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合せいただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年12月7日

一生懸命に対応して下さった

一生懸命に対応して下さった事です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社で不動産を購入頂き誠にありがとうございました。
お話を頂いてから約4か月、短い時間でしたが本当にありがとうございました。
無事に取引が成立し安心しております。
また、O様には売主様との調整で契約までの期間が長くなってしまった事、決済までの期間が短くなってしまった事、大変申し訳ございませんでした。
O様とはこの取引だけでも終わるとは思っておりませんので、お話してくださった、2件目、3件目の際も是非ともお声がけくださいませ。

次へ
10 / 86件