表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
デメリットも隠さず丁寧に説明下さいました
物件検討から最後の引渡しに至るまで、終始担当の方と上司の方ともに、専門的なアドバイスや物件についてのメリット・デメリットも隠さず丁寧に説明下さいました。
知識のない自分になんでもわかりやすく教えてくれるので、不安や不快に思うことは一瞬も無く、期待以上の強い安心感がありました。
センターからの返答
S様、この度は阿倍野センターにてお取引いただき誠に有難う御座います。
迅速にご対応して頂いたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も何か不動産の事でお困り事ございましたら、是非東急リバブルにお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
大手という安心感がすごかった
営業担当については、担当者でよかったです。
とにかく安心感がありました。
ご期待に沿えなかったことについては、全くありません。
東急様については、やはり一番は大手という安心感がすごかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
不動産のことでお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
不安なく購入ができました
現在賃貸で住んでいる物件の購入でしたので、通常とは違う流れでしたが、分かりやすく説明していただき、不安なく購入ができました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社にてご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき身に染みる思いです。
微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
今後もご相談ごとがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応いただいた部分も多かった
これまでのご対応について、いくつか気になる点がありました。
やり取りの中で、仲介手数料のご相談、リフォーム業者のご紹介、値引き以外のご提案や変動金利のシミュレーションなど、こちらの要望を十分に汲み取っていただけていないと感じる場面があり、少し不満を覚えることが多々ありました。
また、内容が複雑になるとすぐにお電話をいただくことが多く、こちらとしては記録が残らず確認しづらい場面がありました。
できればメールでのご連絡を中心にしていただけると、より安心して進められたように思います。
全体として丁寧に対応いただいた部分も多かったので、今後さらに購入者に寄り添ったご提案やコミュニケーションをしていただけると嬉しいです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
T様への配慮が足りず、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
迅速に対応をいただき、安心感を持てました
誠実さと、質問に対してはスピーディーに回答があり、満足はしています。
また、組織として顧客の質問や購入に関する課題に迅速に対応をいただき、安心感を持てました。
期待に沿えなかった点は、土地の地歴、地盤に関する説明、既存埋設物のコンクリート杭があったことなど、建物そのものに関するテクニカルな情報提供がなかったように思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引を進めていただく中でご指摘いただいた点につきましては、東急リバブルとしてお客様へ提供するサービスの中でも大切なポイントであると感じております。
今後、他事業部との連携力・専門性を向上させ、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
担当者さんで本当に良かったと思います
全て完璧だった為、特にありません。
強いて言うなら、担当者さんで本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スケジュール調整等、大変なことも多い取引でしたが、M様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら是非とも東急リバブル阿倍野センターまでご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがたいコメントを頂戴し、今後の励みになりました。
また何かあった際には相談させて頂きたいぐらいです
丁寧に対応して頂き、また何かあった際には相談させて頂きたいぐらいです。
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅の売却と一戸建てのご購入を同時進行で進める必要がございましたが、スケジュール調整や手続き等、F様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
ご相談等ございましたら、是非東急リバブル阿倍野センターまでご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
スムーズに取り引きが行えて非常に満足しています
分からないことや書類の準備など、気さくにLINEで質問でき、スムーズに取り引きが行えて非常に満足しています。
センターからの返答
この度は、当社を通してご購入いただきありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
温かいお言葉とご評価をいただけたこと、大変嬉しく存じます。
初めての不動産購入でお分かりになりにくいことも多かったと存じますが、これからもT様の担当者としてサポートさせていただきます。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声