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よくある質問

不動産の売却を保証してもらえるサービスはないですか?

買換え時期や新たな住まいに要する資金などの関係から売却を一定期間内に終えたいというお客様もいらっしゃると思います。しかし、もし期間内に売却ができなかったら?といった不安もあるのは当然のことです。そういったお客様の声をもとに、東急リバブルでは昭和58年7月に、業界の先駆けとして売却保証制度を導入しました。以来30年にわたって実績とノウハウを蓄積し、現在では「リバブル売却保証システム」と名称も新たにしております。

これは当社の仲介で一定期間のうちに、ご依頼いただいたお住いが売却できなかった場合、あらかじめお約束させていただいていた価格で当社が購入させていただくシステムのことです。

一般市場における販売から最終期限における当社購入まで責任を持って保証させていただきます。メリットとしては、売却の期日や売却資金が決まっているので、買換えの際の資金計画が確定できることです。また、買いたい物件があるけれど、売れないと買えないといった悩みも解消することができます。

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東急リバブルの売却保証システムをご利用ください

「リバブル売却保証システム」は、「利益還元制度」も設けております。

これは当社が購入し再販売を行った結果、税抜再販売額から当社経費を差し引いて利益が出た場合、その利益をお客様に還元する制度です。

まずはご希望をお聞かせください

「リバブル売却保証システム」のご利用の流れとしては、まずは売却を依頼いただいたお住まいの査定を行わせていただきます。買換えの場合はこの段階で買換えする住宅のお選びただきます。そして、売却保証システムへお申し込みください。

当社にて審査を行い、購入価格を決定させていただきます。一定の売却委託期間内(3ヶ月以上6ヶ月以 内)で販売活動を通じて売却のお手伝いをさせて頂きますが、売却ができなかった場合は、予めお約束していた価格で当社が不動産を購入させていただき、再販売をスタートいたします。無事お預かりした物件が販売に至って利益が出た場合は、お客様に利益を還元させていただきます。

東急リバブルでは、お客様が安心して不動産の売却や購入にかかわっていただけるように、常に全力でサポートしていただきますのでお気軽にご相談ください。

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東急リバブルに寄せられた「よくある質問」

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山口 智充さん

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