売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
半年かかったことが不満には思っています
全般的には満足です。
しかし、初回売却価格の設定が高すぎたこと、チラシ活動の初動が悪かったこと、買主に対するタイムラインの設定が寛大すぎたことの3つの理由により、売却期間が当初の期待値の倍である半年かかったことが不満には思っています。
センターからの返答
この度は弊社にO様の大切な不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
O様にもご契約・決済含めて迅速にご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
ご期待通りに進められなかったこと心よりお詫び申し上げます。
O様から頂戴しましたご意見を活かして更なる成長をすべく励んでまいります。
またご友人の方含めて不動産にお困りになりましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
全体的には、とても親切で対応が良かった
全体的には、とても親切で対応が良かったと思います。
とくに決まる前までは積極的に連絡を頂けて不安はなかったですが、売買が決まってからはぐっと減るので、これで合ってるのかな?と思うこともありました。
手続き上、そういうもの?かとも思いますが。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
販売が長期化する前に成約できて本当に良かったです。
契約後から引渡しに向けて連絡が足りず申し訳ございませんでした。
全体の流れや手続き等、メールだけでなくお会いしたり電話でもお伝えすべきだったと反省しております。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかった
購入物件を探しているときなど、担当者さんにはとても丁寧に対応してもらい、相談もしやすかったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
購入物件を初めて見学された後、何度も見学・打ち合わせした結果、不安を徐々に解消でき、購入いただけたこと嬉しく思います。
また、先日はご連絡いただきありがとうございます。新居にお邪魔させていただく日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
忘れられていたようです
親族の紹介が購入の決め手になりました。
諸手続きが滞りましたが、おおらかに対応させて頂きました。
初めての相談の折に伝えましたが、紹介キャンペーンの話を確認してもらうと遅すぎる?と。
忘れられていたようです。
紹介された事実は消えませんが。
納得が出来ませんけれど。
センターからの返答
この度は、藤沢センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の経験不足により至らぬところが多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。_
ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう定期的にご連絡させていただくよう業務を改めさせていただきます。_
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実な対応をして頂き人柄がよく信頼できました
丁寧で誠実な対応をして頂き人柄がよく、信頼できました。
ただ、時折抜けているなと感じるところはありました。
しかし人柄がよいので、カバーできていると思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお手伝いができた事を大変嬉しく思います。
T様のおかげて無事にお引渡を迎える事ができました。
特に奥様には、お忙しいなか相当動いていただきましてありがとうございました。
ご新居で多くの思い出が刻まれることと思います。
幸せな生活が送れることを祈願致します。
何かありましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良かったと思います
良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社に売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
F様のお住み替えに携わることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い致します。
対応はよかった
対応はよかったが、書面のやりとりなど漏れがあり、1回で済まなかったことがあった。
センターからの返答
この度前回に引き続き、ご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
買主様も理想の物件に巡り合えたと非常に喜んでおられました。
書類の件、私の不手際でお手間をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
この先も不動産の事でご不明点やご相談事等ございましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引続きよろしくお願いいたします。
質問や依頼に対する対応も迅速・丁寧で好感がもてた
こちらからの質問や依頼に対する対応も迅速・丁寧で、好感がもてました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
友人の紹介でのご縁ですが、K様のご新居のご購入をお手伝いすることができ、大変嬉しく思います。
お子様の通学や周辺環境の充実した立地のリフォーム済のお部屋で、K様が快適な新生活を送れることを、心よりお祈りしております。
今後とも末永いご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
すみやかに応対していただきました
思ってたより早く売却することができました。
金額についても満足してます。
担当者さんの連絡が遅いとかはありましたが、疑問や不明な点を聞くとすみやかに応対していただきました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
早期に高い金額で成約できたことを嬉しく思います。
連絡についてご迷惑をおかけして申し訳ございません。
またお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけください。
忍耐強く丁寧にこちらの立場で考え動いていただけた
お世話になりました。
私見ですが、入居希望物件があり、その為にはマンション売却が前提条件となり、早速に東急リバブルの担当者Aさんをご紹介いただき、ご連絡もすぐにいただきました。
茅ヶ崎センターで、担当者Aさんと担当者Bさんから説明を受けスタート。
とても心強く、売買のことや異動時期の事情等を考慮していただきました。
すぐに担当者Bさんが異動され残念でしたが、担当者Cさんと担当者Dさんに引継ぎ、大きなトラブルなどは無く、スムーズに引越すことが出来、感謝です。
お仕事柄とは言え、忍耐強く丁寧に、こちらの立場で考え動いていただけて、ありがたかったです。
センターからの返答
この度は無事にお買換えの手続きが終わり誠におめでとうございます。
大きなトラブルも無くお買換えがスムーズに進んだのは、K様がご迅速に対応していただいた結果と思います。
いつも労いや励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございました。
また何かお困りの際はいつでもご用命ください。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。