売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
要望に対して柔軟に対応してくれた
良かった点
担当者の方が要望に対して柔軟に対応してくれた。
悪かった点
電子化が他社と比べて遅れている。
紙の書類だと収入印紙代がかかるので、何でも電子化して欲しい。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、O様の協力もあり、遠方ではありましたがスムーズにお取引させていただきました。
頂戴した指摘事項について、今後は更にスムーズにお取引ができるよう努めてまいります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
期待以上の仕事していただきました
初対面の印象が良かったので、相見積もりは取らないと言いました。
私の以前の仕事経験から、出来る方だと判断。
期待以上の仕事していただきました。
人柄もよく言うことなし。
何かあればまた相談したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターにてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お住み替えのため、ご売却・ご購入ともにお付き合いいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お忙しい中、O様が何度もお打合せにお越しいただいたからこそ、無事ご成約に至ることができました。
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応に満足
迅速な対応に満足。
センターからの返答
Y様、その節はお世話になりました。
また機会ございましたら是非、私をご用命ください。
気持ちよく買い物が出来ました
誠実に対応して下さり大変好感をもてました。
何事も丁寧で仕事にそつがなく、気持ちよく買い物が出来ましたことを、心から感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルに購入のご相談を頂きありがとうございました。
また、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産購入は人生で何度もない経験です。
最後までお客様のサポートをできたこと誠に嬉しく思います。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いします。
非常に良いお取引ができたと思います。
売却の依頼から引渡しまで、非常に良いお取引ができたと思います。
ご担当者さんに感謝しております。
センターからの返答
この度は数ある不動産仲介業者の中から当社をご用命下さり誠に有難う御座いました。
微力ながらK様のお役に立てたこと大変嬉しく思っております。
お忙しい中、様々な対応をしていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
分かりやすい説明書と対応に満足しています
分かりやすい説明書と対応に満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せくださり誠にありがとうございます。
お引き渡し後の無料税務相談により、必要書類等も具体化できて良かったです。
またいつでも不動産についてご不明点・ご不安点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願いいたします。
遠方まで来てくださり丁寧な対応でした
遠方まで来てくださり、丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度は複数件のお取引をいただき、ありがとうございました。
書類等のご準備や、各種手続きを迅速にご対応いただき円滑なお取引ができました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
何かお困りごとがあれば、いつでもお声掛けください。
迅速かつ丁寧に説明してくださいました
初めてのマンション購入だったため不安が多く、こちらもたくさん質問をしてしまいましたが、担当者さんは一つ一つ迅速かつ丁寧に説明してくださいました。
次第に不安はなくなり、担当者さんは自分の知り合いにも自信を持って紹介できるほどの存在になりました。
今回は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
担当者さんには今後も含め、末永くよろしくお願いしたいと思っております。
センターからの返答
S様、この度は貴重な不動産購入のご依頼を東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
初めての内覧の時からS様はいつも優しく朗らかにご対応いただいて、お会いすることが楽しみでした。
無事にご満足いただけるお部屋をご紹介することが出来、光栄でございました。
こちらこそ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
いつでもご連絡をお待ちしております。
円滑な契約及び決済に資する配慮を頂いた
センター間の連携、遠隔地での契約、決済時の便宜など、円滑な契約及び決済に資する配慮を頂いた。
設備の動作確認では一部連絡不足や不備があるも、依頼後迅速に対応された。
センターからの返答
H様、この度のお取引き誠にありがとうございました。
H様にとってご負担の少ないお取引を意識し取り組ませていただきましたが、多数のご協力とご理解をいただきましてありがとうございました。
おかげさまで円滑なお取引をさせていただきました。
またお困りごとや気になる点がございましたらお気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
気持ちをわかってくださりとても感謝しております
とても誠実で丁寧で、私の気持ちをわかってくださり、とても感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、また、H様にご満足頂けるお取引が出来たこと、大変嬉しく存じます。
質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続き精進して参ります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。