Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買心斎橋センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月5日

十分な対応でした

十分な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社で3度目のお取引を頂き誠に有難うございます。
今回の売却物件は、大阪からかなり遠方地で他府県の不動産でしたが、必ず良い価格で売却する旨お約束し、信用頂きお任せ頂いたからこそ良いお取引ができたのだと思います。
H様から信頼してますのでと言っていただいたときは、この取引に携わらせて頂けることに感謝し、H様にご満足いただき、喜んでいただける様に出来ることを全うしよう、と自分自身気持ちが入りました。
また機会がありましたら是非弊社でお取引をさせて頂ければと思います。この度は本当に有難うございました。

Y様
Y様 2024年8月4日

全体的に丁寧でよかったです

全体的に丁寧でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
Y様のご売却のお手伝いをでき、大変うれしく思います。
また不動産に関して、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月29日

とても気持ちよく対応してくださいました

とても気持ちよく対応してくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
気持ち良くお取引頂けたとのことで、大変うれしく思っております。
また不動産に関して、ご相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2024年7月29日

遠方まで来てくださり丁寧な対応でした

遠方まで来てくださり、丁寧な対応でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は複数件のお取引をいただき、ありがとうございました。
書類等のご準備や、各種手続きを迅速にご対応いただき円滑なお取引ができました。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。
何かお困りごとがあれば、いつでもお声掛けください。

S様
S様 2024年6月30日

きついスケジュールだったがこちらに合わせてくれた

遠いところをすぐ予定を合わせて契約書関連をしてくれたり、きついスケジュールだったがこちらに合わせてくれたり、わかりやすくしてくれたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のお取引に東急リバブルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談時はスケジュールと金額が難しいかと感じましたが、最善を尽くさせていただきました。
結果、S様にとってご満足いただける結果となり大変うれしく思います。
またご相談事があればお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2024年6月28日

迅速に事を運んでくださりとても嬉しい限りです

売却に当たっては、全く初めての事だったのでとても不安でしたが、思い切って東急リバブルさんにお願いしてとても良かったです。
担当者は、敏速に迅速に事を運んでくださり、とても嬉しい限りです。
他社との比較も行ないましたが、やっぱり東急リバブルさんを選んで安堵しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
初めての不動産売却ということで、少しでもお役に立てたのであれば光栄でございます。
なにかとご不便をおかけした節もあったかと思いますが、S様にご協力いただきスムーズにご契約から決済まで進めさせていただけることができました。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年6月9日

相手に合わせて会話をしてくれる

とても親身になってくださる。
相手に合わせて会話をしてくれる為、お話がしやすいです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度のお取引き誠にありがとうございます。
当初のご相談段階から、ご不安に感じられる点も多かったかと思います。
私が少しでも不安を解消でき、安心してお取引を進めていただけたならば幸いです。
また不動産や身の回りでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年6月3日

ニーズに沿った合理的なものだと感じました

対応システムは、顧客のニーズに沿った合理的なものだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社でご売却を頂き、誠に有難うございます。
迅速にお客様を見つけることができ、本当に良かったです。
また、何か機会がありましたらその際は是非、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月3日

銀行に伝えると安心されてるようだった

まず初めに、他社と最初の売値に大きな差があった。
現金決済だったのですが、入金の際に東急リバブルさんが仲介だと銀行に伝えると、安心されてるようだった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社でご売却を頂き、誠に有難うございます。
今回のご売却で印象に残っているのは、訪問査定時に私が金額提示をした際に、他社と比べてかなり提示金額が高く驚かれているシーンが今も記憶にございます。
金額が高いという点もそうですが、私の人柄を褒めてくださり、売却活動をお任せ頂いたことはすごくうれしかったです。
高い金額を提示して売却をお任せ頂くという目的ではなく、私が本当にその金額で売却できる自信と根拠があったことをご理解頂けたからこそ、売却から約2か月ほどでご成約できたと思います。
また機会がありましたら是非東急リバブルにご相談頂ければと思います。
この度は、誠におめでとうございます。そして本当に有難うございました。

O様
O様 2024年5月26日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご売却を頂き、誠に有難うございます。
O様とは、約8か月前にご相談を頂いてから、実際にご売却活動をするまで、ご売却のご契約締結してから決済までと通常よりお時間はかかっておりますが、手続き等は非常にタイトで、お仕事がかなりご多忙の中合間を縫って迅速にご対応頂いておりました。
そのおかげさまで今回のご売却が成立したと感じております。本当に有難うございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件