売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却後のサポートが充実しており良いと思う
売却後のサポートが充実しており、良いと思う。
センターからの返答
O様、この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当初の想定よりも早い期間でご成約となったのもO様のお力添えがあってのことかと思います。
誠にありがとうございました。
お引渡後も、何かございましたらお気軽にご連絡いただけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
希望の物件を購入することができました
細やかに対応いただいたおかげで、希望の物件を購入することができました。
諸費用等の金額に間違いが無いか、確実に確認できるようなサポート体制をお願いいたします。
センターからの返答
この度弊社にてご購入いただきありがとうございます。
ご決済時固定資産税等清算金について、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、弊社にてサポートできることがございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
不動産について何かご不明点等ありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
もっと物件の状況を知ってほしい
もっと物件の状況を知ってほしい。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
問題なく取引が出来た
問題なく取引が出来たので満足です。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事にお取引終了し良かったです。
ご売却の方もこのまま問題なく進められるよう動きますので引続き宜しくお願い致します。
分かりやすかった
対応が良く分かりやすかった。
センターからの返答
O様、この度は、お取引をさせて頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お取引の際には、何度も確認事項等の依頼をしてしまい申し訳ありませんでした。
是非、ご自身のご自宅を購入する際にもお声掛けいただけますと幸いでございます。
宜しくお願い致します。
もう少し勉強していただけたら良かったです
登記識別情報のことを、もう少し勉強していただけたら良かったです。
こちらは素人同然ですので、契約日前日まであるのかどうか、もやもやしました。
センターからの返答
U様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただいたにもかかわらず、ご期待に沿えなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後は、1つ1つの業務内容をしっかり見直し、売主様に寄り添った接客、サービスをお届けできるよう努めてまいります。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見に感謝いたします。
とても丁寧でわかりやすかった
手続きや必要書類の説明など、とても丁寧でわかりやすかったです。
センターからの返答
Y様、この度は、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブルに一任頂き、誠にありがとう御座います。
Y様には急な担当変更等、ご迷惑をお掛けしてしまった部分があったかと記憶しております。
その中でもスムーズに進行出来たのは、日頃よりY様のご協力があってこそだと自負しております。
改めて、この度は本当にありがとう御座いました。
東急リバブルをご贔屓に今後とも宜しくお願い致します。
ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした
売却するにあたって、家の水漏れやシロアリ検査を行う際に、ガスや水道、水周りの検査をして貰えませんでした。
検査が省かれた理由は、家主が庭掃除をしていたから、と説明を受けました。
事前に分かっていたら、同日掃除する事はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
あんしん検査の件、ご連絡不足でご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しあげます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
とても良かったので満足しました!
とても良かったので満足しました!
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動をスタートしてからご決済完了まで、スムーズに進んだこと嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めましてありがとうございました。
対応策をご提案いただきたかったです
数社のうち最も早く連絡をいただきました。
その後の対応も早かったです。
売却に際しての隣家立会い確認が滞っていた際、売却スケジュールの遅れがあり、売主との売却に際し不安な時期がありました。
結果的に問題はなかったものの、対応策をご提案いただきたかったです。
それ以外は概ねこちらの希望通りでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
隣接地の方が遠方ということもあり、お立合い等ご不安な思いをさせてしまい失礼いたしました。
また、スケジュール変更に対し柔軟にご対応いただきありがとうございました。
また何かご相談事ございましたら、お気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後も弊社をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。