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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月2日

いろいろなことを教えてもらいました

事細かにいろいろなことを教えてもらいました。
売却を依頼した時はかなり不安でしたが、サポートが素晴らしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却という事でご不安もあったかと思いますが、ご協力いただきましたことでスムーズにご売却が出来たと思います。
また不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

F様
F様 2023年6月29日

理解し易い説明が信頼できるレベルでした

親切丁寧で、理解し易い説明が信頼できるレベルでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しできたのもF様のご協力があったからだと思います。
まだお任せいただいている物件もございますので、引き続き成約に向けて努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年6月1日

納得感を持ってお取引を完結することが出来ました

中古物件を購入させて頂いたので、物件の現況を理解しながら契約締結の決断をする必要がありましたが、不安を解消する方策のご提案や情報のご提供を適時に頂けましたので、納得感を持ってお取引を完結することが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
現地でのお立会いや確認事項を共有させていただいたことでお取引がスムーズに進められました。
お時間のご調整や、資料の事前確認など、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも、お手伝いできることがあればお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

3
N様
N様 2023年5月13日

連絡や情報提供が、少し滞るところがありました

引き渡し前のご担当さんからのご連絡や情報提供が、少し滞るところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご購入に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、ご依頼のあった売主様へのご確認事項について、ご返答、ご確認の期間が空いてしまったことで、ご不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間も長い今回のご契約でしたので、その間に新たに気が付かれた事でのご不安も大きかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた事は今後のご対応に生かして改善してまいります。
ご指摘とご相談ありがとうございました。
ご新居での暮らしのご多幸を祈っております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年1月28日

ストレスを感じること無く無事売買完了迄こぎ着けた

ご担当頂いた方に関しては、ほぼ満足です。
こちらからの問い合わせや質問に対し迅速にご回答いただき、又面倒な内容についても丁寧に、そして誠意あるご対応を頂いたと思っております。
相談開始から殆どストレスを感じること無く無事売買完了迄こぎ着けたと思っており、この方が担当者で本当に良かったと思っております。
あらためて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お住み替えが無事に完了しまして何よりでございます。
新生活でお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月14日

スムーズな契約が出来ました

昨年、子供夫婦が売却から戸建購入まで全てを担当者さんにサポートしていただき、続いて今回マンション売却をお願いしました。
今回、成年後見人制度を利用した手続きで、法務局や裁判所などと様々な手続きが必要でしたが、経験知識が豊富な担当者さんに対応していただき、スムーズな契約が出来ました。
提出書類などは「よく出来ていますね!」と法務局の方にも驚かれました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での大切な財産のご売却、ありがとうございました。
大切にお住いになってきたご自宅の販売をご依頼頂きました事、販売期間中に空き室の室内に臭いが滞留しないようお気遣い頂きました事、ありがとうございました。
裁判所の許可も必要なご売却でしたが、裁判所に出向いて書類を迅速にご提出頂き、契約やご決済もスムーズに進める事ができました。
また何かのご相談がありましたら、いつでもご相談頂けたら嬉しく思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月27日

安心して終了しました

バーチャルを使った広告等、良いイメージで載せていただきました。
問い合わせにもすぐに対応していただき、引き渡し当日も安心して終了しました。
不安な点は、私は初めての経験で、伝わってるつもりがお互いに伝わってなく、書類が届かなくて不安になり水曜日に銀行に連絡したら、手続きは当日までと言う事で、時間を作っていただきました。
色々お世話になりましたが、今後も伝わり方、理解の仕方の違いを色々な方が経験すると思い、話した方が良いと思いましたので担当者さんにお話しました。
申し訳無さそうでした。
又相談する事がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
お手続きの手違いがあり申し訳ございませんでした。
ご不安ないよう連絡を密に取り合い、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも不動産のお取引でお困りごとがございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月18日

最後まで誠心誠意お世話して頂きました

土地の売却依頼を東急リバブルさんにお願いして良かったと心底思っています。
当初関東方面の不動産業者のことは何も分からないまま、御社ともう一社、某大手の不動産関連会社の計2社に仲介依頼を行ったが、御社の最初の担当者Aさんの対応が非常によく、安心して任せられると判断。
すぐに大手不動産関連会社に断りの電話を入れました。
その後担当者Aさんが転勤となり、担当者Bさんが後任として対応され、最後まで誠心誠意お世話して頂きました。
本当に有難うございました。
最後になりましたが、御社の今後益々のご繁栄とお世話になった担当者二人のご健闘を祈念いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
前任の者が転勤となってしまいお手数をお掛けして申し訳ございませんでしたが、また何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
それでは引き続き今後とも何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2021年12月1日

親身になって下さり、本当に感謝しております

担当者の方はとても親身になって下さり、本当に感謝しております。
トラブル続きで、その都度色々な提案をしていただいたり、感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お引渡しまで漕ぎつけたことを感謝しております。
今回はお買い換えで、まだご売却のお手続きが残っておりますが、引き続き、しっかり対応させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年11月8日

いい意味で不動産業者のイメージが変わりました

今回、初めてのマンション購入に、仲介としてリバブルの担当者さんに対応頂きました。
人生で大きな買い物で、不安な所やわからないことがたくさんあり、そのたびに担当者さんに確認しておりました。
時には仲介業者ではわからないこともあったかとは思いますが、しっかりと調べて頂きました。
私は仕事柄、不動産業者の方とお会いすることがときどきありますが、担当者さんの人柄や振る舞いを見て、いい意味で不動産業者のイメージが変わりました。
ご本人も「不動産業者っぽくない不動産屋を目指している」とのことで、ぜひこれからも頑張ってください。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
気になる点や不安な点についてのご連絡やご相談を頂き、不安の解消につながったようでしたら、何よりでございます。
引き続き、N様のお力になれるように頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

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