Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

分かりやすく良かったです

誠実な方で分かりやすく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお住まい探しのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、最初のご内見からご決済までタイトなスケジュールの中、ご対応いただきましてありがとうございました。
リフォーム業者に内見していただいた時などに、新居での生活のイメージをK様とご一緒に考えることができ、嬉しく思っておりました。
また今後ともお困りごと等がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。

A様
A様 2023年7月31日

引き渡し直前にかなり不安になりました

設備の売却後7日間の売主責任免除については、引き渡し前からの故障、残置物についてなどが、きっちり整理できないまま契約となった感があり、引き渡し直前にかなり不安になりましたので、もう少し詰めていただければよかったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターにてご購入いただき、誠にありがとうございました。
私の至らない点があり、ご不安な思いにさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いだきました点を改善させていただけるよう努めてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年7月31日

考え方に幅がもてたかと思います

丁寧なご対応をいただきました。
瑕疵担保責任が免除される業者買取を当初から勧められたため、その流れで契約しましたが、専任で仲介を依頼した場合にリバブル補償があるなど、いちばん最初に説明していただいたほうが、売主として考え方に幅がもてたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいました点については、改善してまいります。
何かご不安な点等がございましたら、ご相談いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2021年1月19日

2つの窓口で対応していただいたのがありがたかった

飯田橋センターと、投資事業一課の2つの窓口で対応していただいたのがありがたかったです。
担当者Aさん、担当者Bさん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも迅速かつご丁寧に対応してくださり、大変感謝しております。
今後とも、弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる