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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年11月27日

内見初日で買主さんを見つけてくれた

特に、担当者Aさんには本当にお世話になりました!
元々別の会社にもお願いしてましたがうまく行かず、時間もあまりない中で売れるか不安でした。
担当者Bさんも担当者Aさんも詳しくいろいろ分析してくれて安心させてくれたし、内見初日で買主さんを見つけてくれたのが本当に嬉しかったです。
自分の都合もきちんと分かってくれて、買主さんをうまく理想の形とタイムラインに導いてくれました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
予想よりも早期にご成約出来ました事、我々も大変良かったと喜んでおりました。
T様に置かれましても常にレスポンス早く、ご対応頂き誠にありがとうございました。
またお戻りされるご機会や不動産の件で何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

F様
F様 2023年11月26日

売主への適切な価格提案

売主への適切な価格提案。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
現在の市況のご説明を含め、普段から価格のご提案はわかりやすくご説明できるよう意識しておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

きちんと順序だてて回答もしてくれました

この度私たちの1件目の売却、マンションの購入、2件目の売却とすべてにおいて担当者様にお世話になりました。
担当者様は人柄がまず素晴らしい。
マナーもきちんと心得ています。
またこちらの質問、要望に関しても、とても早く丁寧にご対応してくれました。
時間のかかる調べなどもきちんと順序だてて回答もしてくれました。
こういう方こそ早く役職に就くべきです。
価格はもちろんですが、担当者との相性は絶対的なものです。
売却の話を初めて依頼しに出向いた時の担当上司には若干の不快感がありましたが転勤され、すぐに後任の副センター長A様からご挨拶のお電話を頂きました。
マンションの購入時前まではA副センター長とのコンビで、担当者様をフォローされているのが見えていたのでとても安心でした。
しかし、残念なことにB副センター長に代わりましたが、挨拶の電話、私達に出向くことなく信じられないの一言です。
B様はお客様満足度が高い方のようですが、そのような方が部下の顧客に対して挨拶もないのは常識的にありえません。
また顧客を不安にします。
なぜなら2件目の売却に関して希望価格とはいきませんでした。
担当者様は頑張ってくれていましたし、私達はなかなか希望価格で売却できない状況はわかっていましたが、もしその時担当者様の上司が同行されていたら、展開が変わっていたかもしれないと思います。
担当者様個人プレーでなく、課として、リバブルとしての見とおしであり、不動産のプロの見解なんだと、後になって思い起こすことのない納得の売却ができたと思います。
御社が不動産売却に関して利益を上げる方法など私にはわかりませんが、仲介手数料を頂く、頂いた顧客に対して上司はお客様に挨拶は基本の基です。
私達も仕事上、大事なお客様には上司が登場し、また担当者であれば上司を同席させます。
これで本当に顧客は何かあれが上司がフォローすると安心するのです。
今回の2件目の売却に関しては、東急リバブルさんを専任にしたのは担当者様の仕事の内容及び人柄の良さから決めたことですが、残念なところがありました。
最後ですが、私達夫婦は購入したマンションでいつまでも暮らすことはないかと思います。
このマンションを売却する時は担当者様に依頼したいと思います。
ありがとうございました。 
この私のメールはA副センター長に転送ください。
転勤されても要所要所に担当者様と連絡を取りあい、また専任を決めた時にお礼のお電話を担当外にもかかわらずご丁寧いに頂いたとはさすがだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度のご売却とご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
N様とのお取引が3度ともトラブルなく無事に完了しましたことと、お役に立てたことは大変光栄でございます。
ご指摘頂きました点は、N様をご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが無いように、組織機能強化に向けて精進して参ります。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年6月9日

満足度の高い結果を得られたことに感謝している

東急リバブルにお世話になったのは初めてであったが、経験豊かな担当が売主の気持ちを尊重して対応してくださり、満足度の高い結果を得られたことに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご要望・ご希望に沿う形でご契約出来ました事は、常に迅速にご対応頂きました、K様あっての事でございます。
また販売活動時には貴重なご意見など頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
今後の販売活動に役立てて参ります。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

K様
K様 2023年4月28日

真摯に対応して頂きました

複数箇所でお世話になりましたが、どの担当の方も接しやすく、丁寧に対応してくださいました。
また、メインで対応頂いた担当者さんには大変お世話になりました。
こちらが分からないことや疑問に思うことにしっかり答えて頂き、真摯に対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、お買い替えのお取引させて頂き誠にありがとございました。
スタッフを含め、高評価を頂き誠にありがとうございます。
今後お買い替え先のご決済・リフォーム等ございますが、かわらない体制でサポートさせて頂きますので引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
この度は2度に渡るお取引頂き誠にありがとうございました。

O様
O様 2022年12月6日

わかりやすくご説明いただけた

家庭の事情を考慮していただき、柔軟に対応いただけて助かりました。
また、不動産関係に疎い私でも理解できるように、わかりやすくご説明いただけたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野坂上センターにご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
事情があり、売却が完了するまでお時間がかかりましたが、無事にお引渡しができ、安心いたしました。
簡単なリフォームが完了し、すぐにお引越しができ、買主様は喜んでおられました。
不動産以外のことでも何かございましたらお気軽にお声がけ下さい。
引続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月19日

決済までスムーズに進むことができた

分かりやすい説明で、決済までスムーズに進むことができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様から今回ご依頼をいただき無事ご決済まで迎えられ本当に良かったです。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2022年6月21日

スケジュールを設定してくれた事がいい目標になった

初めての不動産購入であった為、大手ディベロッパーであることが安心感に繋がりました。
連絡面に関しては、契約から引き渡しまで2か月という期間が有った為、意識が薄くなる事がありましたが、スケジュールを設定してくれた事がいい目標になりました。
会社都合だとは思いますが、契約後の担当変更があった事で軽微な意思疎通が取れているかは心配はありましたが、今に至り良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
会社都合での担当変更で、ご心配おかけ致しましたが、O様のご協力もあり、無事お引渡し完了できましたこと、大変うれしく思います。
ご契約、ご決済までのお手続き等で、お仕事でお忙しい中、レスポンス早くご対応くださりスムーズに進めることができました。
改めて感謝申し上げます。
今後も何か当社でお手伝いできることがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。

Y様
Y様 2022年4月16日

全てにおいて素晴らしい方でした

感染対策を始めとした清潔感ある身だしなみ、丁寧な言葉遣い、質問等した際のレスポンスの速さ、豊富な知識と的確なアドバイス・・・全てにおいて素晴らしい方でした。
中古市場の動向や近隣で成約した相場等の分析資料を随時お持ち下さったことで、こちらも都度情報をアップデートしながら売却活動に専念する事が出来ました。
結果として希望の価格、時期までに成約する事が出来大変感謝しております。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のお手伝いをお任せ頂きまして誠に有難うございました。
今回、このようなお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
このご縁を大切に、今後も何かございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います。
買い替え先での素敵なご生活をお送り出来る事、心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2021年11月20日

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大切に使用されていた不動産の取引に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
海外と国内を行き来されており、主にZoomでやり取りをさせていただきました。
帰国されたタイミングで、ご提案させていただき、最終的にはI様の負担が一番少ないキャッシュレスを活用した取引をお選びいただきました。
出国前のお忙しい中、様々な手続き、スピーディーな対応をしていただいたお陰で、問題なく完結出来ました。
不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお声掛けください。今後もよろしくお願いいたします。

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