Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月3日

何の不安もなく取引を進める事が出来た

担当者さんの対応が完璧だった。
購入も売却もスムーズに出来、何の不安もなく取引を進める事が出来た。
次回の購入と売却も、今回の担当者さんにお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
今回はお住み替えという事で、現在のお住まいの売却価格がポイントでした。
何とかローンを含めてご負担少なく、お取引を進めていく事が出来、大変嬉しく思います。
今度は売却のお手続きもございますので、最後までよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月30日

信頼感を持てた

信頼感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご縁があり、大変良いお客様にご購入頂けた事を大変嬉しく思います。
また何かお役に立てる事が御座いましたら、お気軽にお声掛けを頂ければ幸いです。
この度は、誠に有難う御座いました。

お客様評価

4
N様
N様 2023年7月1日

連絡が無く、直前でバタバタして不安になった

半年以上前に契約したが引渡し直前1ヶ月前までほぼ連絡が無く、直前でバタバタして不安になった。
火災保険の説明が無いにも関わらず、支払い項目にすでに記載されていた。
減税等の説明無し。
担当の接客態度は好感が持てた。
くらしサポート?の電気の仲介からの連絡が邪魔、断ってもしつこい。
希望していなければ連絡不要。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
私からの連絡不足によりご不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後は戴きましたご指摘を活かし、改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年1月8日

大変助かりました

悪かった点はありません。
感謝しかありません。
対応は、時々に応じて良きタイミングで漏れもなく、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新小岩センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様には、電話・メール・訪問と、何度もご協力頂きましたが、いつも快く対応頂いて大変感謝しております。
私でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも、よろしくお願い致します。

S様
S様 2021年12月22日

良い方向に解決していただき、感謝致しております

以前お世話になった身内の者からすすめられてお願いしました。
いつも快く対応していただき、私共の希望を通して下さる為に努力して下さっている事がよくわかりました。
途中でいろいろ問題点が出て来て、ご苦労をおかけしました。
が、常に良い方向に解決していただき、感謝致しております。
身近な人から不動産を売買するお話しを聞いた場合は、ぜひご紹介させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社とご利用頂き有難うございました。
ご契約後から隣地様との協議も含めて様々な問題が発生し、S様には、かなりお時間とご心配をお掛けする状況となりましたが、無事お引渡しが終わった事に大変嬉しく思っております。
引き続き、ご機会がありましたら、是非当社をご利用頂けたら幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月15日

初めての私たちによりそってくれたことはとても感謝

今回相続した借家の家を、どうしたらよいか悩んでいました。
Webで調べてもよくわからないため、直接相談することを決めました。
コロナ禍であるため、なるべく家から近い場所でと思い、新小岩駅で探して決めました。
担当者さんのわかりやすい説明で、安心してまかせることができました。
遺品整理の業者さんを紹介いただいたりと、初めての私たちによりそってくれたことはとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から、東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
途中測量等の遅延により、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
N様の柔軟なご対応のおかげで、無事に成約できたと感じております。
またお困りのことがございましたら、お申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月4日

心より担当者様に依頼できてよかったです

今回の取引きは全てを通して満足のいく結果でした。
特に担当者様には大変感謝しています。
比較サイトにて初めて査定依頼をし、色々不安もありましたが、依頼後一番最初にお電話していただいたのが担当者様でした。
こちらの内容をすぐに把握なさり、具体的な今後の予定や、取引実績によるおおまかな売却金額等を知らせて頂きました。
さらに購入物件の相談もお受け頂きました。
この電話の対応で、担当者様には安心しておまかせできると確信致しました。
その後の手続きも完璧にこなしていただき、又、こちらの要望変更・紛失書類等の解決法も適切にアドバイス頂きました。
そのおかげもあって、予定よりもかなり早く売却・購入が完了致しました。
心より担当者様に依頼できてよかったです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
融資のご相談やお住み替えのスケジュール等、ご不安なお気持ちもあったかと存じますが、最後まで信頼してお任せいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
無事にお取引が完了し一安心ではございますが、一方で寂しさを覚えたお取引でございました。
思い返すと様々な出来事がございますが、無事にご希望物件をご購入出来た際のN様の笑顔が今でも目に浮かびます。素敵なお取引に携われたこと、感謝申し上げます。
今後も末永くお付き合いができればと存じますので、是非またお声掛け下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年11月12日

最後まで売り主、買い主におもてなしの心

※ユーザ紹介があり、割引はありがたい!!
※最後まで売り主、買い主におもてなしの心で接し、贈り物までくださり驚いた。
又、後日、家にも届いた。
いたれり、つくせりでした。
※他店について
持ち家を売った業者に、何か割引とか無いのかと聞いたが最後まで一切無し。
我家で利益があったわりには、売り主には、売ってやった感しか残らなかった。
※遠方の他県から車で行くので、駐車代が毎回かかります。
それを貴社はすべて、出して下さり、驚きと共に感謝です(かなりの負担になったと思う)。
※来店に際し、スタッフの客を待たせないすばやい応対はすばらしい!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご家族様で複数回に渡って当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お嬢様からご紹介頂いたご縁のお取引を無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約期間中には何度もお電話やメールでご連絡させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事に取引を完了することができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2019年8月29日

保証制度のサービスの存在は大きかった

<良かった点>
・”あんしんサポートガイド”があり、他社に比べてサービスなどが良かったので、安心して仲介を頼む事が出来た。
特に保証制度のサービスの存在は大きかった。
<悪かった点>
・仲介をお願いするのが初めてなので、悪かったというよりよくわからなかった部分があった。
・室内を撮影して頂いた日がくもりで、HPの写真がいまひとつきれいでない事を夫が気にしており(私ひとりで立ち合ったので)、撮り直してもらった方が良いか迷いました。
専門的な部分では信頼して安心してお任せしていましたが、営業活動報告書ではあまり反応がないとの記載があり不安になりました。
3ヶ月ほどで売却が出来て、うまくやって頂いたのかなとも思いつつ、結局どうだったのだろう・・・という感想を持ちました。
担当者さんが優秀な方だったので、逆に不安になる部分もありました・・・(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただきありがとうございました。条件の良い物件でしたが、当初の計画通りにお問合せが来なかったため、不安な部分もあったかと思います。最終的には建物を大事に使ってくださる良いお客様に出会うことが出来ました。
価格面、良い買主様であること、総合的に考えても売主様にとっては良い取引だったと私どもは思っております。

お客様評価

5
O様
O様 2019年2月26日

周りにも勧められる仲介会社さん

・東急リバブル社のサービスとしてはあんしん仲介保証やフローリングのリペアサービス、水まわりブライトニングサービスの3点が良かった。
殊に水まわりブライトニングサービスは、これがあったからリバブルさんと専属専任媒介契約にした、という決め手となった。
オプション(有料)もあわせてお願いでき、可能な限りキレイにし、気に入っていただいて購入してほしい、という希望がかなえられた。
・担当者の方は全般的に迅速にきちんと対応してくださり良かった。
途中、境界くいが見つからないという問題が発生したが、最終的にクリアとなった際も適切に対応くださったと思う。
また、ギリギリのタイミングで勤務先紹介の資料を提出となったが、素早く対応くださり、この点も高評価。
不動産業界に男性の職場のイメージあるが、本来的には女性に向いている仕事と思う。
より女性が活躍する会社になればよいと思った。
・成約後に宅急便送付いただいたお礼の品物がかなりイマイチ。
なぜこのような後々処理しにくいものにしたのか。
(オイルを捨て、ビンを洗う手間に対し、そもそもあまり魅力ない商品)
入浴剤やなんらか食物もしくはカタログギフトの方がずっと良いと思います。
これを選定したセンスがナゾです。
・CMを見てホントにそんなに好評価なの?と思っていましたが、最初に書いた3点のサービス、全般的な対応共に満足で、周りにも勧められる仲介会社さん、と思いました。
たまたま担当の方に恵まれた、という点もあるかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
サービスにご満足いただき、嬉しいお言葉もありがとうございます。
O様のお役に少しでも立てていたようであれば、幸いでございます。
ご成約後にお送りした品物についてはお手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。
より女性が活躍する会社になるようこれからも頑張ってまいります。
また、何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる