Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月26日

全体として非常に良い印象を受けました

他社の担当者の方々との比較においても、全体として非常に良い印象を受けました。
アンケートの質問項目は、「売買仲介」を前提としたものがいくつか存在し、今回の「買取り」のケースの場合、回答が難しいです。
一応「やや満足」のような回答をしていますが、全体として貴社及び担当者の方の一連の対応については、非常に満足しております。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回はO様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとして、営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年9月16日

他社に依頼してないのでわからない

他社に依頼してないのでわからない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
無事にお取引が完了して大変嬉しく思います。
O様のご協力もあり、販売活動時から契約日の調整等スムーズに進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
O様のために誠心誠意努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年9月15日

丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた

初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月25日

担当者様のような人が増えることを願っています

昨今は大手企業といえども、信頼されるビジネスマンが持っているべきレベルの経験値、スキルやノウハウ、そして人間力に疑問符がつく人が増えたと実感します。
不動産取引にあたっては、顧客にとって仲介会社のブランドは大事ではありますが、それ以上に自分の担当者は自分が本当に信頼できるだけのものを持っているかどうかの方が圧倒的に大事です。
担当者様は、これに値するものを持っている人です。
担当者様のような人が増えることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、平素より大変お世話になっております。
この度は東急リバブル、渋谷センターををご利用いただき、誠に有難うございました。
売買にあたり、境界や私道の件などクリアするべき問題が多々ございましたが、A様にも多大なご協力をいただきましたおかげで無事取引が完了する事ができたと感謝しております。
今後とも不動産関係でお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけください。
A様のために誠心誠意努めて参りますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年8月21日

負担がかからないよう協力してくれました

売却の成約まで顧客のニーズに配慮し、負担がかからないよう協力してくれました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産売却を頂き、誠にありがとうございます。
お子様のご誕生でご多忙の中、S様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、改めて御礼申し上げます。
お子様の健やかなご成長、S様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年5月27日

担当者の誠実さが伺える素晴らしい接客だった

活動の報告が必要なのは理解するが、ダメだった時の相手の理由を細かに話されても、こちらが改善できる話なら聞くのも良いが、ひやかし程度のダメ理由をまともに話されるのは疲れる。
それ以外は、担当者の誠実さが伺える素晴らしい接客だったと思う。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてお取引頂き、有難うございました。
O様には迅速な対応を行って頂き大変、感謝しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年4月3日

細かいところがさすが一流と感じました

他の不動産会社の話も聞きましたが、立ち居振る舞いや言葉遣いが全然違った。
自分用のスリッパを持ち歩いたり、こちらから電話を掛けたときは電話代に配慮してくださってすぐ架け直したりと、細かいところがさすが一流と感じました。
中小の会社ではまったく違っていて、馴れ馴れしくて不安な感じがしました。
尚、アンケートの各種説明に関する項目は該当なしです。
そのような場面はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度高田馬場センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、うれしい限りです。
ありがとうございます。
ご依頼頂いた不動産は、隣接地内の擁壁がこちらの不動産に大きく影響する点があり、調査や擁壁の所有者様との打ち合わせでお時間が掛かってしまいましたが、こちらの点もご理解頂ける買主様が見つかり良かったと思っております。
また、建物解体の点でも、解体業者がしっかりしたところを選定頂くなど、隣地の方へのご配慮などを頂き、誠にありがとうございました。
お近くでございますので、またお気軽にご相談を頂ければ幸です。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年2月2日

ご配慮誠にありがとうございました

最後迄お気遣いご配慮、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売期間中、諸々とお話ができてとても楽しい時間でした。
新居の方にも遊びに行かせてください。
何かございましたら引き続きお声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年1月10日

一層洗練された感じを受け、安心してお取引できた

今回、同じ担当者で2度目のお取り引きでした。
前回に感じました正確で丁寧、かつ誠実なお仕事ぶり。
今回はより一層洗練された感じを受け、安心してお取引できました。
また契約内容も、当方の事情と条件に沿う形でとりまとめていただきました。
感謝しております。
また機会がございましたら、お願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

あたたかいお言葉ありがとうございます。
O様のお人柄が文章よりにじみ出ているように感じられ、うれしいかぎりでございます。
今後の営業の糧にさせていただきます。
O様のご売却のお手伝いをさせていただくのは、今回で2度目になりますが、O様のご希望に沿う形でご契約が出来き、良かったです。
あらためて、ご挨拶に伺いたいと思いますので、その際は、よろしくお願いいたします。
今後も、不動産のご用命がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2022年12月26日

東急沿線での不動産営業は、群を抜いて素晴らしい

東急沿線での不動産営業は、群を抜いて素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再び東急リバブルにて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
N様に多大なご尽力を頂き、無事かつスピーディーにお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
N様のお役に立てるよう、引き続き精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 80件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる