Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月24日

全般的に誠実に対応いただけたと思っています

全般的に誠実に対応いただけたと思っています。
悪い点はございません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
様々なご協力を頂き売主様も大変お喜びのことと存じます。心から感謝申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことが御座いましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月20日

スムーズに行かない事が不満です

火災保険は問い合せを必要としていましたが、お休みで、急ぎ契約したかったのですがスムーズに行かない事が不満ですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、火災保険の件では、ご心労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見については、社内で共有し今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月17日

沿線情報を教えてくれて良かった

連絡をすると直ぐに返信が来て良かった。
沿線情報を教えてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
即レスポンスは意識したところでしたので、その部分を喜んでいただけて嬉しく思います。
また、あまり知らないエリアだということを伺いましたので、他に検討されていたエリアとの比較のお話やこのエリアの生活環境の良さをアピールできて良かったです。
今後の生活が更に素晴らしいものになることを祈っております。

お客様評価

4
U様
U様 2023年11月17日

丁寧に対応いただきありがとうございました

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
銀行担当者との連携のみ改善していただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
無事に決済を終えることができ大変嬉しく思います。
銀行担当者とのやり取りの件、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
いただいたお言葉を次回以降活かせますよう、誠心誠意努めて参ります。
改めまして、この度はおめでとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月12日

精通していて安心してお任せすることができました

担当者さんには丁寧かつ熱心に対応していただき、とても感謝しています。
また、契約、ローン、建築・設備、引渡し、マンションの手続き等、各種業務に精通していて安心してお任せすることができました。
担当者さんが何でもできるからかもしれませんが、センターとしての対応がみえにくかったように感じました。
悪かった点や不満ではありません。
なお、他社にお願いしていた親所有の賃貸物件の仲介を、貴社に依頼させていただきました。
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当センターに大切な住まい購入のご相談、お任せを頂きまして誠にありがとうございました。
鍵をお渡しさせて頂いた際に「本当に住み替えできるのか不安だった」というお話と共に「住まいが決まり安心した」とのお言葉を頂き、ご安心頂けたこと嬉しく感じております。
また、賃貸の契約締結、おめでとうございます。
募集のご依頼も頂きまして、ありがとうございました。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
T様からのご依頼、いつでも心よりお待ちしております。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月10日

良い物件を紹介していただいた

まずもって良い物件を紹介していただいたおかげで、現在快適に暮らしており感謝しています。
他社の物件と比べて、第一印象から良かったです。
欲を言えば価格がもう少し安ければとは思いますが、このご時世では納得もしています。
担当の方は笑顔で話しやすい雰囲気で、実務も的確。
あまり丁寧すぎたり宣伝されると負担に感じてしまいがちですが、そういうこともなく、終始安心感のある対応をしていただきました。
内見から2ヶ月余後には購入・入居したいという私の希望も、売主様の同意を得て実現していただき、大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また、貴重なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
M様には、いつも迅速にご対応いただいたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
何かお困りのことがございましたら、些細なことでもかまいませんので、お気軽にご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

T様
T様 2023年11月7日

ありがとうございました

この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お仕事柄、不動産関係の職種の方とお会いする機会も多いことと存じますが、お任せいただけて大変うれしい限りでございます。
今後も弊社にてお力添えさせて頂けますことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

J様
J様 2023年11月4日

売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました

売買契約手続きまでは問題なく進めていただきました。
司法書士面談と借入の手続きとの関係説明が十分でなく、こちらの理解も不足していて、借入手続きが最初からやり直しとなり、借入日程がギリギリになりました。
また、1週間前になってから振込期日の一日前倒しが必要と連絡受けたこと、借入と自己資金の振り分けを指定され変更できないと言われたこともあり、残念ながら満足いく取引だったとはいえない結果となりました。
担当者の方の問題だけではなく、自分の知識と理解不足もあったのかもしれません。
次の機会があるかどうかわかりませんが、勉強になりました。
売主さまとのやり取りは上手くサポートいただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
お借入れ手続きの件お手間とお時間を頂いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後に関しては、今回の反省点を活かしまして、営業の糧にできればと思います。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月30日

心配りして頂き内見の際は大変助かりました

初対面から非常に好印象でした。
悪かった点は特段ありません。
妻や子供に対しても心配りして頂き、内見の際は大変助かりました。
他社と異なり特に押し売りすることはない一方で、ポイントとなる点はきちんと客観的に伝えて頂き、安心して購入まで至ることができました。
LINEでのやり取りも非常に迅速かつ丁寧で、円滑に決済まで至ることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約期間中には、住宅ローンの本審査等で何度も連絡させていただきましたが、いつも快く、素早く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、無事にお引渡しに結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月30日

とてもわかりやすく親切な対応でした

ローンや手続きに関して、とてもわかりやすく親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
W様のお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
私の至らない点も多々ありましたと存じますが、お取引が無事に行えましたことは嬉しく存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 348件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる