売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問への対応が早かった
様々な質問への対応が早かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいだったため、現地を見る機会が少ないのでわからない部分をスピード感を持ってお返事できるようにしておりましたことをご評価いただき大変光栄です。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるようにより精進して参ります。
今後も東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
とてもスピーディーであった
必要な説明は要点をしぼり説明いただき、とてもスピーディーであった。
センターからの返答
この度は白石センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
K様の不動産ご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
これからの貴社の教育によって成長するでしょう
まだ経験不足だけど、これからの貴社の教育によって成長するでしょう。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お手続きや書類のご用意など迅速にご協力頂いたおかげで、スムーズなお取引が出来ました。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
残留物の確認を、もう少ししていただきたかった
物件引き渡し後の残留物の確認を、もう少ししていただきたかったです。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通してお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
現地を2回ご覧になり、ご納得の上で良いお取引になったかと存じます。
引渡し後の確認をご一緒にすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
些細なことでも何かございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
毎回ccから外したメールになっていた
強いて言えば、こちらがccに入れた相手を、毎回ccから外したメールになっていた点。
こちらから特に指摘しなかったのでそこまで気にしてはいませんが、入れていただいた方が楽でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
CCの件、大変失礼いたしました。
これからはお客様の要望をしっかりとお伺いし、先回りでご提案できるよう心がけて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
難問に見事誠実に応えていただきました
「古く大きな家を処分して、仮住まいやローンの借入なしに、その売価で理想の新居を探す」という難問に、見事誠実に応えていただきました。
満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せ下さり有難うございました。
お気に入りの物件を見つけることができ大変良かったと存じます。
この度は大変お世話になりました。
またご縁がございましたらいつでも宜しくお願い申し上げます。
これからご夫婦で幸せに暮らされることをお祈り申し上げます。
総合的によくやってくれた
総合的によくやってくれたと評価してます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の新居ご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
リモート内覧や書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
写真を送って頂き候補物件を絞り込むことができた
遠方に在住しながら札幌の物件購入でしたので頻繁に内覧することができませんでしたが、担当者に写真を送って頂き候補物件を絞り込むことができたのは良かった。
一方、契約や決済手続をオンラインで実施できず、交通費の出費が嵩んでしまったのは残念でした。
センターからの返答
この度は弊社を通してお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お写真から候補物件を絞りこんでいただき、無事に引渡しまで終わり安心しております。
これから札幌の生活でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
予算も時期も大幅に狂い他社にすれば良かった
非常に後悔してます。
予算も時期も大幅に狂い、他社にすれば良かったと・・・。
担当者の方も一生懸命やってくれたと信じてますが、物件の紹介も殆ど無く、こちらが見つけて問合せを入れることが遥かに多かったです。
最終的には明渡しの時間切れに近くなったので、また自分で見つけた物件を紹介してもらい妥協して決めました。
この物件のボイラーもまだ新しいと聞きましたが、実際は十数年位経過したもので●●万以上出して購入したり・・・。
この件は我慢ならず、札幌東のセンターに電話し、センター長様からお詫びの電話を受けました。
先日御社の担当者と管理人に会いに行ったところ、もう建物が古いから水が漏って水浸しになったり色々大変なんだわと・・・。
そんな話は購入前に聞いたことも無いし・・・。
私は友人が複数東急グループ会社と関わりがありますので、系列だからと思い依頼しましたが、まったく残念でなりません。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引を頂きありがとうございました。
お取引にあたり、私の至らぬ点もありG様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。
連携がうまくいっていない様子は不安でした
希望の物件を無事に購入することができました。
ありがとうございました。
良かった点は、キャッシュレスサービスを利用させていただき大金を持ち運ぶことなく契約できた点です。
しかしながら、銀行担当者様に対するそのシステムの説明連絡が滞っていたり、連携がうまくいっていない様子は不安でした。
当初の予定から決済日が変更になったことや、決済までの入金期日などは、決まった時点で早めにお知らせいただけると更に安心して進めることができたと思います。
今回は銀行担当者の方も心配して私に連絡をくれたので、事前準備ができました。
とにかく無事に購入できたことに感謝いたします。
引っ越しも無事に完了し、快適な生活を送っております。
お世話になりました。
センターからの返答
N様、この度はお取引ありがとうございました。
銀行との連携含めてご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については、真摯に受け止め、今後の糧にさせて頂ければと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。