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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月29日

確認事項を事前に準備して頂ければと思います

契約までは特に問題無く進みましたが、買い主からの送金確認に2時間以上掛かりました。
銀行側の責任ですが、送金時銀行への指示事項や遅れ時の確認先や確認事項を事前に準備して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時に、買主様からの送金に時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に銀行と連携を密に取り、スムーズなお取引となるように努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年4月6日

真摯にご対応していただけた

真摯にご対応していただけた点。
必要な経費などの説明が、欲しいタイミングになかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ローンの審査への書類提出のご協力など、様々な場面で速やかにご対応頂き、誠にありがとうございました。
適切なタイミングでのご連絡を心がけるように致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2024年2月25日

担当者の対応は非常に満足できる対応でした

担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。

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