Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月28日

次の方へバトンを渡すことができました

全てにおいて対応が迅速で説明も分かりやすく、永年居住し愛着のある実家の売却という後ろ髪を引かれる局面でありながら、晴れ晴れとした気持ちで次の方へバトンを渡すことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご紹介により弊社に土地のご売却のご用命を賜りまして厚く御礼申しあげます。
ご実家のご売却は、その地で育ってきたという側面から、往々にして後ろ髪を引かれる思いとなりますが、次の世代へのバトンタッチという観点では晴れ晴れとした気持ちでご売却を進められたのではないかと思います。
今回はその思いを感じながらお手伝いさせていただきましたが、N様のご協力もありスムーズにお取引が進んだものと思います。
この場をお借りして改めて御礼を申しあげます。

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月24日

スムーズに売却できた事に感謝しております

売買契約締結後何らトラブルも無く、スムーズに売却できた事に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
販売活動中・契約手続き等、O様には本当に多くのご協力を頂き、ここまでスムーズに売却ができたと思っております。
私のモットーである「不安・トラブルのない売却」を心掛け、O様に素敵なコメントを頂けたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関する質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

3
N様
N様 2024年2月3日

レポート作成能力は疑問です

売却不動産には自信をもっていましたが、担当者様が作成されたレポートはその自信にケチをつけるものでした。
結果売却できましたが、顧客の物件にケチをつけるレポートは必要だったのでしょうか。
レポート作成能力は疑問です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただき、また、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。
N様のご意見を真摯に受け止めさせて頂き、今後の営業活動の参考とさせて頂きたいと思います。
お気持ちを害するような形となり大変申し訳ありませんでした。
今後、何かお手伝いできることがございましたら、是非またお声かけ頂けると幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月5日

電話やメールにて持ち物なども教えてくださった

売買契約など全く分からない中、終始ご丁寧にご対応くださり、本当に感謝しかないです。
とてもわかりやすく説明をしていただいたり、電話やメールにて持ち物なども教えてくださったので、当日忘れる事なく事前に用意する事ができました。
うちの場合色々な手続きなどが沢山あったので、担当者様は本当に大変だったかと思います。
リバブルさんへお願いして良かったです。
無事に気持ちよく売却していただく事ができました。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
およそ半年前からご相談いただき、実際にご売却の運びとなった際は物凄いスピード感で進んでいきました。
しかし慎重を期さなければならないお取引でもありましたので、確実さとスピード感を持ってお手伝いさせていただいた次第です。
本件で諸々一旦クリアになり、年末年始も随分と心晴れやかにお過ごしいただけたかと存じます。
またお知り合いの方もご紹介くださりありがとうございました。
東急リバブルでは、ご紹介のお客様もご満足いただけるよう力を入れて対応しております。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる