Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月20日

顧客最優先の姿勢に満足しています

担当者のスピーディで積極的な行動力、タイムリーな連絡等、顧客最優先の姿勢に満足しています。
また担当者も含め、会社の営業姿勢は立派だと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様に何事も迅速にご対応いただけましたので、無事に決済を迎えることが出来ました。
今後も何かございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月26日

とても親切で親身になって相談に乗って下さりました

度々お世話になる機会も無かったのですが、以前に抱いていた不動産会社の印象と違い、とても親切で親身になって相談に乗って下さり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み換えにあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
至らない点もあったと思いますが、都度ご協力いただいたおかげで、無事お手続きを完了することができました。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月30日

こちらの要望通りに売買契約が出来た

こちらの要望通りに売買契約が出来たので満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却に際し、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご要望・ご期待に沿えたこと嬉しく思います。
今回のご売却を含め、不動産のお取引の際には、弊社にお声掛けいただき感謝しております。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月14日

安心してお任せ出来ました

分かりやすくスムーズで、感じがとても良かったので、安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

お客様評価

4
O様
O様 2022年10月17日

結果オーライで感謝しております

最初の対応は、他社に比べて遅いと感じました。
販売活動、チラシ等含めありませんでしたので、アンケートも答えづらいですが、聞きたい事が火・水連休で聞けないのが不便でした。
因みに他社は対応してくれました。
しかしご縁があり結果的に売却できたので、結果オーライで感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後のサービス改善・向上に努めて参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月7日

対応が丁寧かつ迅速で、とても満足しています

担当者にとても親身になって対応してもらい、好印象でした。
また、対応が丁寧かつ迅速で、とても満足しています。
家を購入する大きなイベントにおいて、不安が尽きませんでしたが、親身に相談に乗っていただき、感謝の言葉しか思いつきません。
また、いろいろな面において気にかけていただき、とても満足しています。
さらに、担当者の上司をはじめ全ての方々が丁寧かつ迅速な対応で、好感が持てました。
担当者をはじめ東急リバブルを選んで、とても良かったです。
また何かあれば、東急リバブルにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご希望にぴったりの不動産ご購入のお手伝いが出来たこと、わたくしも大変嬉しく思います。
お引越ししてからも色々なご不安な点やお悩みが出てくると思いますので、いつでもお気軽にご相談下さい。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2020年4月30日

こちらの要望を沢山聞いて頂きとても満足しています

忙しい中、時間を調整して下さり、こちらの要望を沢山聞いて頂き、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お会いして購入動機等をお伺いいたしましてお手伝いをしたいと考えお問い合わせをいただいた一戸建は売主様の御事情でご購入にいたりませんでしたが、結果的にお問い合わせをいただいた一戸建よりも条件、アフターケアで上回る一戸建をお手伝いをさせていただいて私としても自分のように嬉しく思います。
至らない点もありご迷惑をおかけしてしまいました点もありますが、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
この度はお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2019年4月23日

私の負担を、最小限にして頂きました

今回、依頼した物件は両親所有のものでした。
担当の方には、諸事情を聞いて頂き、迅速に対応して頂き、無事に契約まで至ったと思います。
私自身は、2回めの不動産の売却となりました。
1回めは、他社を利用しましたが、不動産の売却は、誰もが早い契約を願っているもので、その際は担当者にやきもきし、担当者を変えてもらう、という経緯がありました。
今回リバブル担当の方は、煩雑なことも、勧んでして頂き、外部との窓口にもなって頂いたことにより、私の負担を、最小限にして頂きました。
次から次へと出てくる問題にも全て対応して頂き、感謝しています。
1つ気になったことがあります。
昨年、父を亡くしたのですが、今年、リバブルさんから挨拶とは思いますが、年賀状が届きました。
喪中宅へは、寒中見舞いや、電話などの年頭挨拶に変えた方がいいのではないかと思いました。
今後、リバブルさんの発展を期待していますので、意見させて頂きました。
生涯、不動産売買という経験は、あまりないことと思いますが、将来的に、そのような機会があった場合、また、周りにそういう方がいた場合には、東急リバブル推し、で、また利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、今回のお取引に関して数々のお褒めのお言葉を頂いておりまして、誠に有難うございます。
私自身も、初めてご相談を頂いてから、1年以上お話をしておりましたので、本当にT様の住居兼ビルを販売(仲介)することが出来まして、心から嬉しく感じております。
又年始には、喪中にもかかわらずご自宅へ年賀状をお送りしましたことは、私個人も反省しております。
今後は他のお客様へもこのような失礼がないように十分に注意致します。
これからも、東急リバブル蒲田センターをよろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2019年3月25日

心より感謝しております

最初に店舗を訪れたときから決済まで、担当者さんにはとても誠実に対応していただきました。
丁寧に状況や希望を聞いてくださり、たくさんの物件を検討し、新築・中古問わず内覧に連れて行っていただいたおかげで、私たちが住宅購入で何を優先するのかが見えてきて、納得して購入することができたと思っております。
心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご売却から新居ご購入まで弊社へご依頼いただき、誠にありがとうございます。
また、ブルちゃんのオリジナルお菓子まで頂き、ありがとうございました。所内スタッフも大変感動しており、スタッフ全員で美味しく頂きました。
今後もご相談事等有るかと思いますので、いつでもお声かけくださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる