Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年11月5日

誠意ある対応をして頂き心から感謝しております

最初から最後まで誠意ある対応をして頂き、心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
このように無事にお引渡しができたのもS様のご協力があったからだと思います。
新たな素晴らしいお住まいで、S様ご夫婦が生活されるイメージが湧いて私も大変嬉しく思います。
また何かお困りごとやご相談がございましたらなんでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2023年11月2日

丁寧で分かりやすく説明してくれる

すごく丁寧で、分かりやすく説明してくれる担当者様でした。
初めは電話連絡のみであったため一度行き違いがありましたが、その後メールでも連絡をくれるようになり、スムーズに進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご購入に際し、弊社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお取引につきましてはイレギュラーな事柄もあり、お引渡の日程変更を余儀なくされてしまいましたが、諸々のお手続きに関しましても毎々、速やかにご対応頂き、感謝申し上げます。
途中、ご連絡の行き違いもあり、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、何かお困りなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

K様
K様 2023年10月30日

適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かった

想定外のトラブルにも対応していただき、進めていくにあたり信頼できました。
スケジューリングについても、適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、K様にご協力を頂けたからだと思っております。
ご決済時の送金手配の中で急遽予定変更のご対応をいただき、大変助かりました。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、K様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年10月28日

明るくご対応頂き満足度が高かった

息詰まる中、明るくご対応頂き、満足度が高かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
当初のご希望ではマンションをメインに探していらっしゃいましたが、最終的には戸建てをお選びいただきました。
S様とお打合せをさせていただく中で、最終的にはご納得の物件をご購入いただけましたこと、私も大変うれしく思います。
また、不動産のご購入という人生で1度あるかないかの大きな決断で、お気持ちがどうしても後ろ向きになってしまう中、最後までしっかりと進んでいただけたのは、S様のご協力あってのことでございます。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月25日

大変イメージしやすかった

2階リビングの他物件を拝見させてもらい、大変イメージしやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
完成前でのご契約で不安もあったと思いますが、無事にお引き渡しが完了してほっとしております。
お引越し後のお住まいを拝見して、幸せな雰囲気が伝わってきました。
私も大変うれしく思っております。
些細なことでも結構ですので、何かありましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年10月23日

とても良い方に巡り会ったと思いました

きめ細かいお気遣いがあり、とても良い方に巡り会ったと思いました。
また何かあった場合は大手の貴社にお願いしたいと思いますが、ご指名出来るなら是非担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却のご相談で初めてお会いした時から約半年、ご売却からお住み替えまで様々なお話をさせていただきましたこと、非常に良い思い出です。
お住み替え先の設備でご不便をおかけしてしまいましたが少しづつ新しい生活のご準備が整っているようで何よりでございます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

T様
T様 2023年10月9日

疑問点などに迅速かつ的確に対応してくれた

ベテランであり、有利な点や不利な点、疑問点などに迅速かつ的確に対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住替えに際し、弊社をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご購入に関しましては、色々な諸条件もあり、売主側との調整事項もございましが、私共を信用頂きある程度委ねて頂いたからこそ、良い結果になったのだと感じております。
引き続き、ご所有不動産のご売却につきましても、ご期待に沿う様、努めて参りますので、今後とも、宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年9月30日

さわやかで誠実な人柄が良かった

さわやかで誠実な人柄が良かった。
キャリアを重ねて自信をつけても、謙虚さを失わないでほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただきまして、力及ばない部分も多々あったかと思います。
お仕事で忙しい中、ご尽力いただきましたこと、誠に感謝申し上げます。
決済の際に、頂いたお言葉を胸に刻み、初心の気持ちを忘れず、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年9月25日

買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた

物件引渡し時に鍵の本数が足りないトラブルが発生したが、売主側との折衝・受渡などの対応も含めて無事解決した。
売主側仲介業者との交渉も常にリーダーシップを発揮して、買主の立場・意見・主張に沿って交渉してくれた。
今回はシニア向分譲マンションという一般の分譲マンションとは異なる細かい入居基準があり、書類面でも色々と面倒なところもあったが、管理運営室とも的確に対応していた。
今回の件を生かして今後もお客様本位の姿勢で対応されれば、今後益々取引の幅が広がっていくと確信しています。
色々とお世話になり、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂きまして有難うございました。
また、管理会社へ事前に提出する資料などを迅速に集めて頂き、誠に有難うございました。
ご入居後もご不明点などございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月24日

無理の無い範囲で物件の紹介をしてもらえた

とても丁寧で、こちらの要望を聞いてくれて無理の無い範囲で物件の紹介をしてもらえた。
他社は、予算のみで物件の場所を決め、あちらこちらに連れて行かれた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
住宅ローンの手続き等、迅速にご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より、お祈り申し上げます。

次へ
10 / 158件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる